君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆マル@38歳

2021年11月26日 22時33分59秒 | 関ジャニ8
マルちゃん38歳のお誕生日おめでとう

今日のエイトコン横アリでお誕生日のお祝いをしたそうで
「マルちゃんがメンバーでよかった」
の映像でマルちゃん崩れ落ちて泣いたとか

良かったやんマルちゃん

本当なら私も横アリ行ってるはずだったのになーーーって
思ってたけど。
いつもの職場でいつも通り仕事している私。
これが現実!!

だって・・・当たらなかったんだも~~~ん

マルちゃんのお誕生日公演であることをすっかり忘れてたし

私がヒナちゃんに会えるのは、まだまだ先だわ・・・
でも会えるだけでも喜ばないとね

ヒナちゃんとジェルくんに会えるのを励みに、
年末年始の仕事頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉 | トップ | APEX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事