君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

いつの日かまた会える日まで

2021年03月05日 23時59分59秒 | TOKIO
3月いっぱいでJ-webの
太一くんの「タヒチ」が終わってしまうんですね

って言っても最近は全然読んでなかったけど

私のTOKIOコン参戦服はタヒチで作ったTシャツです
毎回、これで行くからライブ用に服を買う必要がなくて便利(笑)

でも・・・終わらなくてもいいのにね・・・
これからTOKIOはどうなるの??
私たちFC会費払ってるのにねーーー
何かやってくれないと!!

ジェルくんのアルバムに「ワンダラー」って曲があるんですけど、
これはメンバーのさとみくんの曲をジェルくんがカバーしてて、
私の推し曲です

これ聴くとTOKIOのこと長瀬のことかな・・・
想って泣けて来るんですよね

いつかまた会えるよね・・・5人のTOKIOに


どうやってもきっと
いつの日かきっと
終わりが来ると
そんなこと分かってる
それでも変わらず今も
見上げれば広がる空の下で僕ら
いつの日かまた会える日まで
@ワンダラー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ声~~~ | トップ | Johnny'sVillag... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事