君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ええ声~~~

2021年03月04日 21時43分40秒 | ジェルくん@すとぷり
仲の良い職場の同僚に
ジェルくんの実写MVとインタビューのDVDを貸したら、
「めっちゃいい声ですね」ってジェルくんの声褒められて嬉しかった

これが好きってことなんだー
好きな人が褒められると嬉しいものなんだねーーー

昔読んだ「陽あたり良好」であったかすみちゃんのセリフ。
「ナゼだろ。アイツが褒められると嬉しい」を思い出した!

マサにそれ!!

ジェルくんの声を聴いた全人類が
なぜジェルくんのことを好きにならないのかが不思議(笑)
あんなイケボ聴いたら好きになるに決まってる!!

一昨日の配信で、
「今日フラれました」のコメントに
「大丈夫。オレがおるから」と応えたジェルくん。

カッコ良くて倒れそうでした

私もいつかビンゴ!!でコメント読んで欲しい
その思い出だけで一生生きて行けるわ~~~

ヒナちゃんとの松竹での思い出のように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカンやつ | トップ | いつの日かまた会える日まで »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事