君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

HAPPY BIRTHDAY TO 信五!

2009年01月26日 12時10分05秒 | 村上信五
ツッコミのファンタジスタ村上信五

27歳のお誕生日おめでとう


そして「If or・・・」東京公演お疲れ様

今年は桜桃とキウイを乗せてみました!
だって~~イチゴは見栄えが良いけどすっぱいんだもん
すっぱいの苦手(笑)
スポンジの間には私の大好きなバナナを挟みました。

 

27歳・・・この1年がヒナちゃんにとって素晴らしい1年でありますように


あなたのことを考えてたよ
すごくいい気分だった
どんどん力がわいてきて
悩みまで忘れた

あなたのことを考えると
どうしてこんなに
元気になるんだろう

あなたのことを考えて
歩こう

その間は
強く思い出していられる間は
弱い考えのはいるすきがないんだ

by銀色夏生


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生色々 | トップ | 餃子ネタ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY♪ (なお)
2009-01-26 20:38:28
ヒナちゃん お誕生日おめでとうございます!
毎年、この日はここにお邪魔しなきゃって思って来させてもらってますが
あれからもう1年経ったのねって、ビックリですよ(笑)
27歳の年がヒナちゃんにとって、素敵な1年でありますように
ようこりさんにも素敵な出来事でいっぱいの年であることを願ってまーす
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (もこ)
2009-01-26 21:38:25
ヒナちゃんおめでとう!!!
ようこりんさん、恒例の手作りケーキ素敵。
愛があるわーーー
銀色夏生もよく買ってたなー
高校の頃だけど。
たまに、びびびっっっとくるフレーズがあるわ。
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2009-01-26 22:39:06
>なおさん
いつもありがとうございます
今年はちょっと早めに更新しました
本当に1年ってなんて早いんでしょう。
怖いですね(笑)
ヒナちゃんが笑顔で楽しい誕生日を過ごしていれば良いのに・・・
と思います

>もこさん
今年はいっぱいいっぱいで時間に追われていたので、
スルーしようか・・・とも思ったのですけど(笑)
頑張って作ってみました
でもセンス無いのでいつもデコレーションが上手く出来なくて
来年はロールケーキにしようかな
返信する
Unknown (おとやん)
2009-01-27 12:22:26
コメありがとやんした(^^)

手作りケーキすげー(*゜∀゜)!
何気にんまそー(^ω^)
返信する
>おとやんさん (ようこりん@管理人)
2009-01-27 20:18:38
もうすっかり食べてしまいました
少し焼きが甘かった気が・・・あと5分焼けば良かったかも
返信する
ヒナちゃん おめでとう♪ (ぴりょ★)
2009-01-28 02:28:46
遅ればせながら・・・
信五さん 27歳 おめでとうございました♪

大切な!大切な!!大切な!!!
エイトのオカン!!!!笑
これからも 頼りにしてまっせ^^v

にしても
ようこりんさんの手作りケーキ すごいですねぇ~~~
「愛」ですねぇ~~~


返信する
>ぴりょ★さん (ようこりん@管理人)
2009-01-28 22:56:03
はい!ヒナちゃん頼りにしてまっせ!!ですね~~
お恥ずかしい
デコレーションのセンスが無いのでなんか~
イマイチ美味しそうじゃないんですよ
それに・・・御存知の通りマーシーに浮気モード全開ですしね
注げる愛のパーセンテージが変わってゆく訳ですよ(笑)
ヒナちゃん危うし
あとはヒナちゃんが私をググっと捕まえて離さないこと!!
これが大事(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事