君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

退職か・・・

2018年02月12日 20時21分42秒 | ジャニ色々
つーこさん事務所退職・・・って

Twitterのトレンドに挙がってたよ~
タレントでもないのに、ジャニーズ事務所のいちスタッフなのにトレンドに挙がるなんて、
つーこさん皆に愛されてたんですね

私もTOKIOのイベントで数えるほどしかお目にかかったことはないけど。
松岡がいつもMCで「つーこさん。つーこさん。」言ってたから、
もっと会ってるような気がする(笑)

松岡寂しがってるんだろうな・・・

本当に元気でおしゃべりが上手でテキパキと仕切り、
タレントやヲタに大きな愛情を注いでくださっていたので、
退職されたと知って寂しさいっぱいです。

Twitterでも色々なエピソードが語られていて、
読んでいてすごく面白かったです

桐山イジリとか(笑)
もう爆笑です

つーこさん伝説を誰かまとめて書籍化して欲しいくらい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本の白髪 | トップ | 時代おくれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事