君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2020冬

2020年02月20日 23時40分32秒 | 日常
今クールのドラマでチェックしているのは

月曜日:絶対零度

ヨコかっこいい~~~
シュッとしてる!!

そして本田翼ちゃんかわいくてかっこいい

最後は絶対にハッピーエンドでお願いしたい
そうではなさそうなので怖い


水曜日:知らなくていいコト

1話は見逃しまして・・・TVerで観ました
便利な世の中

吉高さんのドラマなんか好きー良い女優さんですよね

シゲが・・・あの太陽くんやってたシゲが・・・ヒール役
亮ちゃんがDV男やったように、色んな役ができないといけないもんね。
でもやっぱりシゲにはいい人を演じて欲しいなー

次のクールは、またミタゾノさんが帰って来るし
楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | ヒナちゃんに呼ばれた!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事