君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

無欲の勝利?

2007年07月28日 23時34分13秒 | ジャニ色々
昨日、関ジュコンin松竹のチケが職場のエイト友さんのところに届いたのですが、
なんと!!最前列でした
もちろん私は一緒ではないです彼女は子供さんと一緒に入るそうで。

チケが届く日に職場で、私が冗談で「最前やったらどうする~~~~??」
と言ったら、
「若者に混じって見るの恥ずかしいからとりあえず後ろの方でいいわ
もし最前やったら・・・若作りの勉強しなアカンな~(笑)」
と言っていたのです。
まぁ、逆に一番前やったら後姿が若かったらバレへんから大丈夫やけど
ステージからは丸見えやけどね

まさか本当に最前が来るなんて
友達からのメールを読んで笑ってしまいました。

これが無欲の勝利ってやつかな~
あんまりがっつかない方がいいのかな

そして私の東京ドームですが・・・ここに来て急展開かも。
もしかしたらアリーナに降りちゃうかも(^^ゞ
まだハッキリ分からないですけどね!

東京ドームの座席検索をしていたら、こんなサイトを見つけました

東京ドーム 座席解説

かなり詳しく書かれていて勉強になりました
よろしければどうぞ。


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更のモブログデビュー | トップ | 大智うちわ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (高里ちぃ)
2007-07-29 10:34:47
おはようございます♪

無欲の勝利ってあると思います。
私も明日名古屋参戦してくるのですが
3階席かな?席だけはあってほしいなって
くらいのつもりでいたら
アリーナがきたんです

東京ドームコン&関ジュコン
楽しんできてください
返信する
あの聖地。 (もこ)
2007-07-29 13:27:36
松竹座で最前なんて凄すぎる~~~
ようこりんさん、またさらに…
こちらが良くなったりしないですかねぇぇぇ。

で、ドーム。
絶対構成とか神だと思うんだけど。
あと、感動もねぇぇ。
仕事で行けませんので、
あたしの分も楽しんで来てください…

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-07-29 21:44:12
>高里ちぃさん
私も昨年のTOKIOコン・・・
エイトと違って気軽な気持ちでいたら、
がっついていた頃とは比べモノにならないほどの良席が
城ホアリーナ最前!!とか、ホール最前!!とか。
こんなもんなのかな~って思いましたね~
ものすご~~~く席にこだわっていた頃は2階席・3階席ばっかりだったんです
私の関ジュコンの席は、まだ分からないですけど・・・
楽しんで来ますね

>もこさん
私は最前の友達とは一緒に入らないので、私は違うんですよ
ドームはお祭り騒ぎで絶対に思い出に残るコンにしたいです
どんな風になるのか今からめっちゃ楽しみです。
しかも私今のツアー、まだホールバージョンしか見たことがないんですよ。
なので余計にドキドキ
とりあえず無欲で(笑)参戦して来ます
返信する
あんまり (かや)
2007-07-30 22:13:00
欲が無い方がいいんですね。最前列、いつか、座ってみたいなんて思ってましたが、もう、エイトは、松竹座なさそうですもんね…。

ようこりんさんも、良い席で観れるといいですね(^-^)



東京ドームは、4、5日両方です。友達にも優先当選枠の葉書が来て、友達が4日、私が5日だったんですよ。被らなかったのが、すごいですよね。

東京に泊まるのも、小学校の修学旅行以来で、かえって、大阪の方がどちらかといって、多いので、ひとりだし、大丈夫かなぁ…って、ドキドキしてます。
返信する
>かやさん (ようこりん@管理人)
2007-07-31 19:54:13
でもやっぱり最前列は恥ずかし過ぎますよね(笑)
TOKIOコン仙台で(小さなホール)最前だったのですが、
山口くん側だったので太一くんが死角になってほとんど見えませんでした。
城ホ最前の時は太一くん側で良く見えましたけど。
でもエイトの場合は移動できるので、すぐどっか行っちゃうんだろうな~
TOKIOは動けないのでメインステージですけど。
私は5日のみの参加で会場入りもギリギリになるかもしれませんが、
もし時間があればメール下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事