君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

君を思い出に出来る頃にはきっと涙も乾くだろう

2019年09月30日 22時40分22秒 | 関ジャニ8
今日でサヨナラだね亮ちゃん

退所日にTwitterのトレンドに上がるなんて・・・
「行ってらっしゃい」と送り出すツイートもあって切なかった。

昔の動画とか、写真とかがUPされてて、観てると泣けるよね。
ヲタのツボって笑えるくらい同じで泣けるよね。

長い長いアイドル人生にサヨナラだね。

お疲れさまでした

↑これマーシーの時には絶対に言えなかった言葉。
言ってる人がいたら「何やねん!完全に他人事やね」と怒ってた。

私は今の方が他人事なのかもなー
ヒナちゃん居ればそれでいいや・・・ってちょっと思ってるかも。
いや、完璧に思ってるね

ヒナちゃんには一生アイドルでいてもらわないと
そして1人でも「関ジャニ∞」を名乗ってもらわないとね(笑)

フィットネスで亮ちゃんファンのeighterさんに会って話してた。
「亮ちゃん今頃ハワイかな??」
「ゆっくりしてるんじゃない?」
「亮ちゃん英語しゃべれるからハリウッド進出か??」って。

近いうちに会えるよ・・・きっと。


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AYUMI DAY SPE... | トップ | ホントんとこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事