君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

関ジャニズム発売決定!!

2015年03月23日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
関ジャニズムDVD4月29日発売

待ってました!!

最近エイトごと何もなくて寂しかったんですよねーーー

だから私は夜な夜な「スウィートキャンディ」だし(笑)
やっとレベル98まで行ったよ

DVDが出たらまた鑑賞会を計画しなきゃ
あっ・・・確か「十祭」の鑑賞会もやってない(^^;

年末&ツアーで忙しかったからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発車メロディー | トップ | 初めて数学が役に立った件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事