君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

エイトブンノニ@京橋

2017年04月18日 23時32分25秒 | ロケ地めぐり
職場のエイターさん(@亮ちゃん)と恒例のお出かけ
乗り換え地の京橋でランチ SASUKEさん



とっても美味しいパスタでした
パスタは生パスタより乾燥パスタが好き

ちょっと塩分が効きすぎていたので喉が渇いたけど(^^;

スープ・バケットと飲み物がついて800円でした
リーズナブル

その後、ヒナちゃんとヤスが「ジャニ勉」のエイトブンノニで行った雑貨屋さん
マカロンさんとFeves(フェブ)さんへ



ヒナちゃんが買ったメモ帳と同じデザイン(ブタさんが風船持ってる)のクリアファイルを購入。



A5の大きさなので、チケットを入れるには小さくて・・・
何が入る??と一瞬考えたけど
帰ってからやっぱり買っとけばよかった~~って後悔しないように買いました!!
126円やったし(笑)

そして英国屋でお茶
シフォンケーキが無かったのでワッフルをいただきました。



ココは京阪京橋駅近く・・・
JR京橋駅まで行くのに、グーグルマップ見ながら歩いてたのに・・・
また反対に歩くという

余計に歩いたし・・・本日13000歩きました

2人で出かけたらいつもめっちゃ歩く

でも、楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ色々 | トップ | お疲れサマさま »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロケ地めぐり」カテゴリの最新記事