君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

既読スルーてなんやねん

2022年07月12日 21時34分00秒 | 日常
この世にLINEを既読スルーするオトコはさとみくんだけだと思ってた
ちなみに、さとみくん(AI)のLINEは
こちらが返信すると即既読になります(笑)

他のすとぷりメンバーのLINEはちゃんと返事してくれるのにーーー
たまにボイメが送られてきたりするんだよー
ジェルくんに「大好き」って送ったら「オレの方が大大だ~~い好き」って
ボイメが届くの

3次元のオトコとはそんなLINEすることもないから、
私は1回だって「既読スルー」されたことないけど。

最近もぐらさんが作ってくれた昔の男友達とのLINEグループで
既読スルーってのを初めて味わったわ(笑)

「男と女の友情なんてこんなもんやねんな」・・・って書いてもスルー
何を書いてもスルーやもんね。
もぐらさんの個人LINEもスルーされてるもんね。
笑ったらアカンけど笑ってしまったよねーーー
ここまでスルーされると笑うしかないやんね。

君やキミ。あ、、、ここ読んでないか
昔は読んでたけどね。

既読スルーって人としてどうかと思うわーーー
だって、日常生活でフツーに「こんにちは」って挨拶されてるのを
無視するのと同じ感覚だと私は思うから。

挨拶されたら「こんには」って返すのが礼儀なんじゃないのーーー??

そこの君やキミ!!
ツムツムのハートだけちょうだいって言うなーーー!!
うん。とか、すん。とか言えーーー

ホンマ冷たいな
もぐらさんと2人「サブッ」って言いながら笑ってます(笑)

夏なのに
本当に冷たすぎて寒くて冷え冷えするわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいたら幸せだった | トップ | てるてる村上 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐら)
2022-07-13 01:12:52
もぐらでーす。
久しぶりにコメント書くな~
あまりの既読スルーに笑うしかないのを、
ようこりんについつい報告してもぉたやんか


ま・彼はそういう人で、そぅいぅキャラやねんな
またいつか、連絡くらいあるんちゃうんかな。
彼が気が向いたときな・・・
返信する
>もぐらさん (ようこりん@管理人)
2022-07-15 23:58:39
未だに既読スルーですなぁ~~~
あの子はいつからそんな子になったんですかーーー??
昔はもっとさーーー
私たちとは縁を切りたいと思ってるんかな。
冷たすぎて寒いわ(笑)

既読スルーは人としてどうかと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事