君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

気づいたら幸せだった

2022年07月08日 21時41分26秒 | ジェルくん@すとぷり
昨夜の放送でのさとみくんの名言

『気づいたら幸せだった』

相変わらず言うことがカッコいいなーーー
私もこんなん言ってみたいわ。

さとみくんはいつも、今が一番幸せって言ってて、
だから過去には戻りたくない・・・って。

私なんて後ろばかり振り返ってて、
あの頃は楽しかった・・・とか、あの頃は良かった・・・とか思ってる

でも冷静に考えてみたら
去年の今頃は確かに楽しかったかもしれないけど、
ある意味、今の方が幸せかもって・・・
最近ようやく思えるようになってきた

ちょっとだけど、病み期を脱出したのかも。

そんなすとぷりは、明日からまたまた24時間リレー生放送!!
10日は仕事が休めない日なので私は朝から18時まで仕事です

そしてこんな日に限って、ジェルくんの枠が深夜ではない
なんでやね~~~~ん!!

朝7時から10時、夕方17時から19時やってーーー
ほとんど聴けないやん

今回は諦めよう
長く推してると、こんなときもあるよねーーー
私なんてまだまだ新参者ですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 既読スルーてなんやねん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事