君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

自担の結婚

2021年09月28日 22時20分47秒 | ジャニ色々
もうさ・・・そんなビックリもしないけどね。
それでもやっぱり明日は我が身と思ったら、ちょっと複雑。

あ・・・私も自担の結婚経験してたわ。
すっかり忘れてたけど
太一くん結婚してた
私が担降り宣言する前だから・・・

でももうほぼほぼ降りてる状態だったので大丈夫だったなーーー

私はアイドルも40歳になれば結婚が許されると思ってるので・・・
ヨコも結婚したかったらしてもえぇんやでーーーって思ってます

でもそれがヒナちゃんとなると、どうなんだろ??
路ちゅー寸前の写真とか週刊誌に撮られてた頃は、
ヒナちゃんも若かったし私も若かったし、ジェルくんいなかったから(笑)
結構キツかったけどね

今なら何か・・・大丈夫な気がする
ジェルくんいるからかなーーー
そう思うと推しは1人じゃない方がショックも和らぐってことですね(笑)

ヒナちゃんも結婚したかったらしてもえぇんやでーーー

エイトでは案外たっちょんが一番にしそうな気もする
どうなんだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロニクルF@大阪王将カスタム | トップ | Twitterライブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事