君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

関ジュコン当落

2010年06月10日 22時56分47秒 | 伊藤政氏
知らぬ間に関ジュコンの当落が出ていました(笑)
昨日の深夜に知りすぐに電話

はいっ!!無事に第一希望取れていました!!

追加も出ていないとのことだったので、
まぁ大丈夫だろう・・・とは思いながら電話したのですけど、
やっぱり確認するまでは心配ですからね

でも、だいたいこんなド平日の17時半開演は
一般企業のOLさんとかの参戦は難しいですよね
有休取らないと

でもやっぱりベテランの名前が挙がるまでは別の意味で心配
出演者情報は公表されるのでしょうかね??
マサか!!このまま公表せず・・・見てからのお楽しみ~~
なんてくじ引きのようなコンサートじゃないでしょうね??

いや~~~ん

マーシーに会えますように
その前にケガとかしないでよ~~
これも心配(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念やわ~~ | トップ | 関ジャニ∞総選挙!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とゆき)
2010-06-11 15:37:38
確かに、出演メンバーが出てないのは気になりますよね
いや
きっとベテランは出ますよ
そう信じてます

追加がないのは、8月があるからですかね寂しいです
あたしは、両日行きます
返信する
>とゆきさん (ようこりん@管理人)
2010-06-11 23:43:25
そうでしょうかだったら嬉しいのですけど
とゆきさんは両日参戦されるのですね!
私は今のところラストのみの参戦ですけど、
また行きたくなったらチケ探すかもしれません
松竹より城ホでお会いする方が良さそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事