君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ひとりライブ

2013年09月30日 21時52分33秒 | 日常
職場のエイター会をしてから、めっちゃエイトモードで
毎晩々独りライブを開催中(笑)

ここ最近はライブDVD買っても1回観たらそれで終了~~~
って感じであまり観てなかったのですが、
今、めっちゃヘビーに観てます

でもあのカラオケBOXで観た時の音響の良さを一度味わってしまったら、
家のTVでは物足りない
ひとりカラオケに行く人が居るくらいだから、
私もひとりでカラオケBOX行ってライブDVD観ようかしら(笑)

ちなみに家の近くのカラオケBOXは、
持ち込み可でドリンクバー付きフリータイム1人800円
なかなかお得

エイトコンの当落も今すぐ知りたい!!
気持ちはもう次のコンサートに行っちゃってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまロス!? | トップ | ハクション大魔王 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事