君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

阻止された

2021年06月19日 00時35分29秒 | 関ジャニ8
Mステでヒナちゃん見ようと思ってたら、
ジェルくんに阻止された(笑)

エイトが歌う直前にジェルくんのサブスク始まった

愛人の攻撃だぜ!!
ジェルくんが「オレを見ろ!!」って言ってきたゼ!!
ヒナちゃん!!このままでいいの??

これはもう次にコンサートでヒナちゃんと会えたら、
めっちゃサービスしていただかないと、
私、愛人に行っちゃうよーーー(笑)

来週のJohnny's Villageと
ジェルくんの配信が被らないことだけ祈っています

はぁ~~ジェルくん今日も安定の可愛さだったな~~

ちょうど今日、めっちゃ久しぶりに(8カ月ぶり)
すとぷり好きの後輩とランチ行って、
ジェルくんやすとぷりのお話いっぱいして来たから、
何だか配信観ててもいつもにも増して楽しかったわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のハルちゃん | トップ | ジェルくんの彼女 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事