君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

オーソレSP in韓国

2009年03月24日 21時07分53秒 | OH!ソレ!み~よ!
毎年恒例のオーソレSP今年は韓国

モモちゃん・ヘレンさん・藤本さん・ヒナちゃん
そして昨年に続きヨコのお友達八光くんが参加
そしてナゼか千秋

藤本さんが結婚するまでは、
ヒナちゃんとのツーショットを見るのもなんだかドキドキもん
だったわけですが(笑)
今年はめっちゃ落ち着いて、安心して見ることが出来ました
なんか単純

そして毎年恒例の占い

そして毎年恒例の質問(笑)

【大ブレイクするのはいつ?】

成功運は2008年から既に入っている。
自分がその状況に満足していないだけ。
特に(ブレイクするのは)来年
例えば学生なら賞をもらうことになる・・・
名誉が得られる。

ここでモモちゃん。

「M-1?」 

大爆笑

ヒナ「誰と組んで??(笑)」

「R-1??」

大爆笑

狙って下さいよ~私は相方はヨコがいいと思うけどな(笑)
2人でM-1狙っちゃいなよ

【婚期は?】

聞きたくない~~~
でも聞いてしまったケド

結婚運が良いのは2010年
2010年ゆ~~たら来年ですやん
まっ、運気が良い・・・ってだけで結婚するわけじゃないですからね。

もし今年結婚相手と出会うのであれば10月。

「コレ聞いて皆10月に会いに来るんちゃう?」とモモちゃん。

10月にドラマとか何かで女との絡み(お下品な言い方)があれば
心配だわ~~
ジャニさんにお願い。10月はヒナちゃん軟禁状態で(笑)

今付き合っている女性がいたとして、
その人と別れるのであれば今年の8月か9月。

なんかリアル過ぎていやぁ~~~
ヒナファンは今現在それ系のネタに敏感なんだからね

そして最後のモモちゃんのコメント。



楽しみ~ってことは・・・楽しみってことはぁ~~~~~
今そんな女が居るんですか・・・
モモちゃん何か知ってはるんですか・・・

聞きたいけど聞きたくない~~~
知りたいけど知りたくない~~~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY×3 | トップ | ヒナちゃんからの招待状11 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2009-03-24 22:52:41
占い恒例ですねー
以外と当ってること多いような…
わたしが先日見てもらった占いでは、
ヒナは今年は全然だめーって事だったので、
よい方を信じたいと思います。
よかったですねー!!!
確かに、今噂の方とは縁がまるで無いとの事だったので、そこは一致かなー

今年の10月、阻止したいですねー
返信する
Unknown (きむ姉)
2009-03-24 23:14:14
ようこりんさんともこさんへ
いや、逆でしょ?
10月に会いに行くでしょ?
何はなくとも待ち伏せでしょ?

今のダンナを何とかせねば………(笑)
返信する
Unknown (なお)
2009-03-25 01:52:29
私も占いのくだり読んだ瞬間、10月に会いに行かなきゃじゃん!って思いました(笑)
ようこりんさん!
ぜひとも、ご自分がその相手になってきてくださいよ!(笑)
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2009-03-25 22:16:01
>もこさん
ブレイクの時期が年々早くなって来ているような・・・
最初は40まで売れないって言われてましたからね(笑)
私は今でもかなりブレイクしてると思うんですけどね~~
ヒナちゃんは今の状態にまだまだ納得していない・・・ってことかしら。
もっとドッカ~~ン!!と売れたいんだ
10月にドラマとか入って誰かと共演なんてことになったら・・・
めっちゃ心配かも

>きむ姉さん
ストーカーになってしまう・・・(笑)
いやいや
会いに行ってヒナちゃんの目に止まるほどの女ならいいですけどね~
全然自信ないですから残念ですけど遠慮します
私はダンナいないから問題ないんだけどなぁ~~

>なおさん
今度生まれて来る時はもっといい女に生まれて来ます
そしてヒナちゃんの前をうろつきます(爆)
今は遠くから見ているだけで幸せ
それとも韓国行ってお顔も体もちょ~~キレイに変身して来ようかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OH!ソレ!み~よ!」カテゴリの最新記事