君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

48hリレー生放送中

2021年12月26日 22時55分47秒 | ジェルくん@すとぷり
只今すとぷり48時間リレー生放送視聴中

24時間リレーだと思ってたたら48時間だった
明日は仕事お休みなので良かったけど・・・
明後日は仕事だからなーーー
ジェルくんとななもりくんのコラボ枠だけ観られない

今日は20時から全員・22時から24時までジェル×ななもり×さとみ
明日の10時から14時がシェルくんのソロ枠
で、明日の深夜2時から4時がまたまたジェルくんのソロ枠

明後日は仕事だけど、むしろ深夜でラッキーでした

今夜は雪こっちでも降るのでしょうか。
愛知の方は積もりかけているみたいですね。

私は24日スタッドレスタイヤに替えたのでちょっと安心
うちの店長は去年の冬からずっとスタッドレスで走ってるらしく、
「もうツルツルですね」って何回も言ったら
「うるさい!!」って怒られた(笑)

24時までジェルくんの放送見たら明日に備えて寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MerryChristmas | トップ | フェイント »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事