君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒナちゃんを見るための双眼鏡

2013年12月18日 21時05分06秒 | 日常
熱が出てから体力に自信無くなった(笑)
今まではどんなことがあっても熱出なかったから。
歳のせいかしらねぇ
ちょと自分の身体を労わろう

毎日々早寝しているうちに、
エイトコン名古屋が知らない間に近付いて来てて(笑)

お席はバックネット裏でメインステージからは一番遠い所ですけど、
真正面なのでスクリーンも良く見えそうだし、
東京の見切れ席よりはずっとずっと良さそうです

ビッ○カメラで注文していた双眼鏡も届きました



青色に見えるけど、紛れも無くです

8倍だけど明るいので前の10倍のモノより鮮明に見えるかと

今日も早く寝よう・・・っと(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱その後@携帯 | トップ | 調子が出ない・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双眼鏡!!! (とも)
2013-12-18 21:30:01
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。なんだか、嬉しくて初めてコメントさせていただきました。双眼鏡、実は私も同じ物購入して、ナゴヤドーム参戦します。この双眼鏡、村上君を見るために発売されたのでは??笑

返信する
気になるー! (かりん)
2013-12-19 18:13:11
何、何紫の双眼鏡
←やっぱり食いつく(笑)
よさげだったら、今度教えてね

体調はその後大丈夫
週末はお互い楽しんでこようね
返信する
>ともさん (ようこりん@管理人)
2013-12-21 21:39:13
初めまして。コメントありがとうございます
双眼鏡を買いに行って紫を見つけ迷わずコレにしました(笑)
これはヒナファン必須ですよね
コンパクトで使い勝手も良さそうだし
返信する
>かりんちゃん (ようこりん@管理人)
2013-12-21 21:41:16
後にネットで見たらビッ○カメラのサイトでも買えたから、
またチェックしてみて!!
私も名古屋で初使いして来ます
かりんちゃんは福岡か~~~
お互いに良いことあるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事