君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハピバ☆ヤス@30歳

2014年09月11日 20時13分27秒 | 関ジャニ8
Happy Birthday ヤス

30歳のお誕生日おめでとう

もう30・・・まだ30??
あの成人式から10年経ったと思えば早いね~~~

でもヤスを見ていると、とても三十路には見えないし
いくつになってもかわいいあっち系の安田くん

この1年がヤスにとって素晴らしい1年でありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の片想い | トップ | マルちゃんのいない京都 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうヤス。。 (純ちゃん)
2014-09-12 17:14:54
お誕生日おめでとう
・・・と、思いながら昨日私は飲んでました

そうそう恋みくじの縁談ですが、必ず来るっていう事は、チケットが絶対取れるって事ではないですか
返信する
>純ちゃん (ようこりん@管理人)
2014-09-14 20:55:00
チケ取れれば良いんですけどねーーー
ヒナちゃんに会いたいもん
3年待てば嫁にしてくれるかしら
それなら喜んで待つのに(爆)

まだ締切ってないのに、
もう既に当落が知りたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事