君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

消えた!!

2016年02月25日 23時45分55秒 | TOKIOとエイト
こわ~~い
急に真っ暗になったからブレーカー落ちたかと思ったら停電でした
外も真っ暗

唯一消えなかったのがPC
充電できてるからね

関西電力に電話電話って思ったら5分ほどで点きました
Twitter見たらみんなつぶやいてて笑った(笑)

わりと広い範囲で消えてたみたいです。

昨日の「ジャニ勉」面白い

光宗さんの右耳のイヤリング?ピアス?が付いてたり消えたりしてるのが気になったけど
思わず巻き戻し(とは言わないよね(^^;DVDは)して確認してしまった(笑)

亮ちゃんの短ランのかわいいことと言ったら
めっちゃかわいいやん
前髪ありで・・・まだまだ学生役いけますよ~~~

ヨコは昔のヨコそのもの
ジュニア時代のバイトで壁はつってたんだもんね。

ヤスは・・・いただけない
ひと昔・・・いや、ふた昔前の応援団やん。

すばるは・・・

マルも・・・

たっちょんは腸閉塞で欠席!3本目(笑)

ヒナちゃんもコスプレ(?)して欲しかったよ~~~


谷6の似顔絵描いてくれるカフェ行ってみたい!!
めっちゃお上手
私はもちろんヒナちゃんの似顔絵を描いていただきたいわ

えっと・・・今日はTOKIO兄さんのシングル「fragile」の発売日なんですけど。
まだ買ってません
アマ○ンで安くなってたのはDVD付きの方で、通常盤は定価でした。
明日タワレコで買います

TOKIO兄さんは1枚買いと決めてますので(^^;
まだ買うだけ偉い!!と褒めてやってーーー(笑)
一応、これでもTOKIOファン名乗ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春よ再び | トップ | テレビジョンCOLORS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIOとエイト」カテゴリの最新記事