君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

アクセス解析

2006年07月24日 23時15分46秒 | 関ジャニ8
ヒナちゃんヤスと何のドラマの出るんすかぁ~~??
昨日の「関ジャニ通信」でヒナちゃんが「ず~っと安田と一緒やった。仕事でね。」と言った時、
たっちょんが「ドラマでしょ」とサラッと言いました。(言ってしまいました/笑)
あまりにもサラッと言ったので聞き逃しそうになりましたよ
何だろ??2人で一緒にドラマに出るなんて楽しみだわ~~

7月の初めにアドバンスに替えたのでアクセス解析が見られるようになりました
それからは毎日解析を見るのが楽しみで

何の「検索ワード」で来られているのかが一番興味あったのです。
まだ1ヶ月も経っていないのですが・・・

ここまでの検索ワード1位「君を想うとき」
これは絶対にTOKIOファンの方がいらしてるんですよね・・・
来てみてびっくり(がっかり・・・)ってとこでしょうか
ほっとんどTOKIOネタ書いていませんから すみませんね・・・

2位「村上信五」
これで来られた方には内容はともかくとして、きっと満足して頂けるかと(笑)
もうええっちゅ~~ねん!ってほどヒナネタを語っておりますので

あとは季節柄「エイトくんの作り方」「うちわの作り方」「サマスペ」などが多いですね。
エイトくんの作り方はJ-netに載っていたのに・・・今確認したら消えてますね^^;
しかしこれは私も作ったけど、ほとんど活躍する機会がなかったです
クリコンで2階最前になった時は「見て見て~~!」と言わんばかりに見せましたけど(笑)
ちなみにこれ↓が私のエイトくん。



リボンの長さは1メートルあります

うちわの作り方は「米花倶楽部」に載ってますよ。私もここを見て作りました
リンクは貼れないので検索してみて下さい。

そして昨日の検索で気になる言葉が・・・

『関ジャニ8 7人の訳』

やっぱりね・・・もうこういう人が居るんですね。何故7人なの??とギモンに思われたのでしょう。
それはね・・・ここではっきりと言いましょう。この事実から目を背けてはいけませんよね。

エイトのハニーちゃん(@内くん)が無期謹慎中だからですよ。
1年前の7月NEWSの仕事で行っていた仙台にて飲酒。
勾当台公園で騒いでいたところを警察官に補導されました。

それ以来、彼の姿はメディアから消え・・・もう1年が過ぎました。
その後エイトは7人で活動を続けています。
もちろんメンバーもファンも彼が戻って来るのを信じて待ち続けています。

こんなにキッパリと言ってしまって良かったのか・・・
内ファンの方からクレームが来ないことを祈ります。
次の全国ツアーでは8人揃った完全色のエイトに会えますように

私・・・信じているんですよ。次のツアーでは絶対に彼が戻って来るって。
何故か分からないけどそんな気がするのです
「信じる者は救われる」信じて待っています。


ジャニーズブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャニ∞バトン | トップ | エイト全国ツアー »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (ako)
2006-07-25 00:08:04
こんばんは。

「君を想うとき」ってTOKIOに関係ある何かだったのですか?全然知りませんでした。

ごめんなさい。



ドラマはエイトで青春ドラマシリーズをやるという噂が流れてるのをききますが、そういうドラマなのかどうかは別として前にもすばる君と丸ちゃん、そしてヒナ・安とドラマ撮ってたってラジオで話してました。



早く発表になればいいのにね。

ツアー日程とともにサマスペ初日に発表するのでしょうか。

関西ローカルでないことを祈りたいです。
返信する
解析 (ちひろ)
2006-07-25 00:55:44
こんばんわ~

私もアクセス数が多い時は検索ワード見たりします

ようこりんさんのブログは「君想」ですか。

私の所は殆ど無いですね。

でもブログタイトルですものね

今は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」や「宙船」が多いです。



内君…早く復帰できると良いですね

誘った大人が復帰してるのが気に入らないσ(・・)です
返信する
そのお話ですが・・・ (もこ)
2006-07-25 16:10:49
私もヒナちゃんのドラマの噂を聞いたのですが・・・・・・・

で、期待なんかしちゃってるんですけど

通信でも少し通信したんですね~(さぶっ)

ど~~なんでしょ!!

本当なら早く発表して欲しいですけど

でも~また、期待だけで終わってしまうと嫌だし・・・

ぶっちゃけ、ドラマ。

めっちゃ出て欲しいです・・・

でも、ツアーの発表となんか関係あるのかな?

遅いよーーーー

返信する
お気に入りに登録だもん♪ (Me)
2006-07-25 21:11:46
TOKIOネタよろしくお願いしますよー!笑
返信する
アクセス解析 (mika)
2006-07-25 21:30:31
ウチも気になってたのですが、どうしたらよいのか知らなかったです…。

そうか、登録がいるんですね!!

いい勉強になりました。

気になるので、登録したいと思います。
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-07-26 00:16:12
>akoさん

「君を想うとき」はTOKIOファンの中でもかなり人気のあるバラードなんです

ファンの間では「君想」と略されます。

私がTOKIOファンになったきっかけと言っても過言ではありません。

ドラマの話全然知りませんでした。

もしそうだとしたら「青春ドラマ」って~~~(≧∇≦)とちょっと思いますが(笑)

楽しみです



>ちひろさん

「君想」が多ければ多いほど胸が痛みますわ

なんかしっかりTOKIOネタ書かなければ!と思いますね~~~(笑)

思うだけだったりして

内くんのことはただ祈るしか出来ませんから

誰かジャニさんの知り合いが居たら言って下さい~~

1日も早い復帰を!!



>もこさん

そうなんですよ~通信しちゃったんですよ(笑)

なんか口が滑った感がありますけど

早く詳細が知りたいですね!ここ最近のドラマって言ったら・・・

「はぐれ」だけですもんね~見たい!見たい!ヒナちゃんドラマ

ツアーの日程もおっそいですよね

何かの調整中??



>Meさん

お気に入りの登録ありがとうございます

ははは^^;笑ってごまかす

ネタがある時には書かせて頂きますよ~TOKIOネタ

ほんまにすんまそんm(__)m



>mikaさん

アドバンスに登録しなければいけないんですよ。

月額200円ですね。

私もかなり悩んだのですがアクセス解析を見たかったので、

おもいきって乗り換えました(笑)面白いですよ

返信する
Unknown (Ria)
2006-07-26 14:04:02
まいどー。Riaです。

検索ワード、1位が君想なんですねー。

実はKAT-TUNの神様魂で赤西君が、

ソロ曲として歌ったんですよー☆

もちろんTOKIOさんが歌っている頃から、

好きな曲だったんですけどねー♪



TOKIO兄さんの歌の中では、

「こんなに愛してるのに」とか好きです。

確か太一君がうたってたよーな・・・?

間違ってたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ



Riaのブログ「赤西仁」や「光ちゃん」では、

結構ヒットしてるみたいなんですけど、

「村上信五」ではランキングされてないの。

ちょっとせつなーーーい(爆。



サマスペ後半戦チケ届きましたか?

Riaはまたしても桟橋でした(痛。

クリパに欲しいよ、この桟橋運(悲。
返信する
>Riaさん (ようこりん@管理人)
2006-07-26 22:26:38
懐かしい~~「こんなに愛してるのに」は1枚目のアルバムに入ってます。

確かに太一くんが歌ってます 若かりし頃の太一くん(笑)

サマスペは桟敷でしたか!すごい~~

一昨年まではサマスペでも桟敷に出て来てお触り出来たのですけどね

デビューしてからはたやすくは触らせてくれなくなりましたね ケチ~~~!!

次は全国ツアーですよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事