君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ハウルの動く城

2006年07月21日 23時53分17秒 | 非ジャニ
色々と更新のネタはあったのですが「ハウルの動く城」に見入ってしまいまして
こんな時間に・・・

宮崎アニメは好きなのでよく見るのですが
(映画館で見たのは「千と千尋の神隠し」だけですけど
「ハウル」は私のランキング上位に食い込みました

「千と千尋の神隠し」「耳をすませば」が好きだったのですけどね。

木村拓哉(今タクヤを変換しようとしたら漢字が分からなかった^^;あんまり興味ないもんで
の声もなかなか良かったし 今年は岡田くんですね。
HDDに撮ったのでDVDに落として保存版決定!!です

って訳で・・・こんな時間になってしまったので^^;
今日はこれにて失礼させて頂きます 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマスペチケ到着 | トップ | 関ジャニ∞バトン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウル… (mika)
2006-07-22 21:31:07
やっとのTV初登場で私も録画しました!!

まだ見てないのですが、チラッと見たときのハウルさん。

キムタク、キムタク…と思って見てみたら、

結構意外な声で驚きました!!

明るく優しそうな、可愛らしい声。

本人の姿だとなかなか聞けない声でしたね。



また、全部見たら感想書きたいと思います。
返信する
>mikaさん (ようこりん@管理人)
2006-07-22 23:37:49
そですよね~私も最初ハウルの声を聴いた時、

うん??キムタク??と思いました。

穏やかでいい感じの声で・・・私はかなり好きです。

1回では理解出来ないところとかもあったので、

私もまた見返したいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

非ジャニ」カテゴリの最新記事