君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

自担がジャニ辞めたらどうする?

2011年06月27日 22時25分39秒 | 伊藤政氏
『自担がジャニ辞めたらどうする?』

なんて「2ちゃんねる」(だったと思う)のスレをマジマジと読んでしまった。
以下抜粋。



@ヲタ卒

@副担に降りる

@悲しくて半年は泣く。半年は涙が止まらない 。雑誌とか見返してまた泣くと思う。

@とりあえず泣く、でもしばらくは自担の幻影を他の子で見てる気がする。

@もう経験済みだが言葉では言い表せない 。1回みんな経験してみろ 。

@当分ご飯食べられないと思う。自担消滅ダイエット。

@自担が辞めた時は二年は忘れられなくて、ジュニアが出てるテレビは一切観れなかった。
 そのこの同期の子達が頑張ってる姿を観るのが辛かったから。

@辞めてもショックク受けないように 今から気持ちを冷ますよう努力してる。

@自担辞めたら全てのやる気なくすし軽く一か月は寝込む。

@自担解雇されそうだから、発表後にショック受けないように心のトレーニングしてる。

@怒り狂った後、泣きまくる。

@そんなことがあった日にはもう生きる糧が・・・ 悲しくて何も手に付かないよ 。

@半狂乱になりそう 。絶望で拒食にもなるな 。

@これからの人生の楽しみが無くなる。


みんな一緒だね 同じ思いしてるね・・・
ジュニアファンは心のトレーニングが必要だったんだね
それ知らなかったから、こんなにショックが大きかったんだ・・・

確かに・・・本当に経験するまでは他人事だった
大智の時も、かなり悲しいと思ったけど、
マーシーがこんなことになって初めて分かった。その気持ち。

最初、母には胃腸の調子が悪くて食欲がない・・・とだけ言ってて・・・
本当の理由をずっと言えてなかったけど、
1週間くらい前に本当のこと話したら、

「もうヒナちゃんだけ追っかけてたらいいやん」と慰められました

そこで私は言った。
「ヒナちゃんは昔大好きやったけど、今はマーシーの方が大好きやから!!」って。
今更母に担降り宣言しても遅いちゅ~~ねん


君さえいれば 想い出なんかいらないよ  by.虹をみたかい



ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤くん | トップ | うーーーん・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2011-06-27 23:13:22
あ~ わかります!!
私 関ジュコンに参戦できなくなりましたから・・・

自担が辞めてから すぐのコンサートは参戦したんです(当然のように出演すると思っていたのでチケットを買っていたんです)
もう コンサート中 涙がとまりませんでした

それからは もうジュニアは卒業しようと決めました

まだまだ 時間がかかると思いますが
頑張ってください


返信する
もぎ関 (まりこ)
2011-06-28 00:04:03
コメ返ありがとうございます。というか何度もしつこくすみません
26日のもぎ関はお聞きになりましたか?少し、救われた気がしました。きっとあれができる限り精一杯の言葉なんですね。願わくば「こちらこそありがとう」と一言伝えたいですがね……
返信する
Unknown (佳子)
2011-06-28 00:42:01
いろいろ考え方はあると思いますが、ここはようこりんさんの場所なのだから好きなだけマーシーのこと書いていいと思います。
私もあれからついついマーシーや大智のこと書いてるブログを探してしまいます。辛辣な文章もあるけれど、「逢いたい」と書いてる人がいれば、彼らのがんばった時間が救われるような気がします。
とはいえ、ハマちゃんに本格的にハマって間もない私ですが、なんだか少しづつ心のトレーニングを無意識にしているかも…(ハマちゃん、ごめんよ)。だってこんな老体に突然はキツいわ。灰になってしまうかも…ですもん。
コメント2回目にして馴れ馴れしくてすみません。
返信する
>きょんさん (ようこりん@管理人)
2011-06-28 23:41:48
夏の松竹・・・悩み中です
絶対泣くと思うでも観たい気もするし・・・
あぁーーー何でこんなことになったんだろ
マーシーが悪いわけじゃないけど責めてしまいそうだわ
本当に・・・みんなずっと一緒に居られれば良かったのにね。
返信する
>まりこさん (ようこりん@管理人)
2011-06-28 23:44:23
某○○チューブで聴きました
はい。私もそう思います
携帯のボイスレコーダーに録音してリピってます(笑)
マーシーのそういうところが益々好きになりました
これ以上好きにさせてどうするねん
返信する
>佳子さん (ようこりん@管理人)
2011-06-28 23:49:01
ありがとうございますm(__)m
本当にグチグチ言っててすみません・・・って感じです
私も大智の件があってから覚悟しておかないと・・・と思いつつ、
これっぽっちも覚悟していなくて。
それどころかこれからはもっともっと!!と思っていましたから、
かなりショックが大きかったです
もっともっと心のトレーニングしておくべきだったんですよね
いつまでたっても諦めきれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事