君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

私の方がお子ちゃま

2011年08月03日 22時55分42秒 | 日常
昨日から怒涛のおけいこ3連勤(笑)

夏休みはいつもまとめて習字のおけいこをするので、
(しかも朝9時から夜20時までビッチリ
昨日から子供達相手にグッタリしてます
子供達ってパワーあるから1人で相手するのは本当に疲れるーーー
学校の先生のこと尊敬するわ~~~

でも忙しくてすることがいっぱいの方が今はいいけど
変に時間がポッカリ空くと、またまたマーシーに会いたくなってしまって

えぇーーーん
マーシーに会いたいよぉ~~~!!ってなってしまうので(全然かわいくないって

で、子供達に教えてると中学生くらいになって来ると
急に大人になって・・・ちょっと前まではお子ちゃまだったのにさっ。
女子なんて余計に大人びて来てて、
付き合うとか付き合わないとか・・・そんな話とかしてたりして。

そんな話を小耳に挟むと・・・
なんか私の方が子供で、全然大人になれてない気がして
私の方が夢のお国に行っちゃってて、全然現実見れてないのかな~~なんて

でもマーシーに会いたいんだもんっ!!
マーシーのことがいつまでも大好きなんだもんっ!!(と告ってみる/笑)

こんなオバちゃんでスミマセン

さて、本日は関ジュくん達の松竹「少年たち」の初日でしたね
参戦された方はいかがでした??

本来なら楽しい夏が待っているはずだったのに・・・
マーシーの居ない松竹に行くのは正直怖いです



これはマーシーが「もぎ関」で熱く語ってた「かたぬき菓子」
この間、お茶した時にマーシー友さんからいただきました

マーシーのことを想いつつ型を抜いてみましょ~~
上手く出来るかなっ??


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき | トップ | ハッピーセット »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-08-03 22:59:35
かたぬき、終わったら是非画像UPお願いします!
あれ、めちゃくちゃ難しいですよね・・・
返信する
久々コメントです。 (mai)
2011-08-04 00:35:15
3連勤お疲れさまです
松竹座初日ですね

私は今日は松竹座に行くお友達を見送って、ふらふらお買い物しながら、去年の今日は張り切って行ってたなぁ…とか、1人寂しく考え事をしてました

まーしーのいない松竹座に行くのが、少し拒絶反応みたいに思えてきてしまって、これからもお友達と一緒に関ジュくん達を応援して行けるか不安です

あくまで趣味なんだから純粋に楽しめばいいのに、困ったことになかなかそうは行かないですね

話は変わって、かた抜き懐かしいですよねうまく出来たら私も見たいです
返信する
Unknown (ララッペ)
2011-08-04 20:04:59
こんばんわ。お習字・・・私も大学の半ばくらいまで習ってたので、懐かしいなー、と思いながら読ませていただきました
ようこりんさんの気持ち、よーく分かります・・・、私は大智ですが、一人になったり、手持無沙汰になった時はやっぱり、『大智~っ!!会いたいよ・・!』って思ってしまいます・・・。お互い、今年の夏の松竹は泣きながらの観戦になりそうですね・・・。

型抜き、上手くいったら見たいですっ
返信する
Unknown (sato)
2011-08-04 22:57:07
こんばんは^^
おけいこお疲れ様です!><
私も10年くらい書道習ってたんですが、ようこりんさんの日記読んでたら、書道の先生の大変さがちょっと伝わりました

マーシーがいない松竹座・・・私は遠征組なんで元からいけないんですが、関ジュくんたちはしっかりやってくれるだろうと確信もってましたけど、参戦する大智・マーシー担のかたが泣いていないか・・・って不安で、そう考えただけで自分まで泣きそうになりました
まだまだ受け入れられない・・・ダメファンです

あ!その方抜き、まったく同じのを昨日やりました
ぶどうの型を抜いてたんですけど、失敗しました
マーシーのことを思いながら・・・上手に抜けそうですね(笑)
返信する
>ゆきさん (ようこりん@管理人)
2011-08-04 23:36:55
はい!頑張ってみます
出来るかなぁ~~~
返信する
>maiさん (ようこりん@管理人)
2011-08-04 23:42:17
去年のことを思い出すと切なくなりますよね
マーシーはどうなんだろ・・・
ステージとかスポットライトとか・・・恋しくならないのかな・・・
私は自分の松竹初日が迫って来てて、
なのにまだ全然気持ちの整理が出来ていなくて、
松竹に行くのがとても怖いです
たぶんマーシーの幻を見てしまうと思います
あぁ・・・想像しただけで涙が出て来ます
返信する
>ララッペさん (ようこりん@管理人)
2011-08-04 23:46:23
大学生まで習われてたなんて凄いですね!!
たいていは中学いっぱいでやめて行くので・・・
いつまでたってもマーシーのこと忘れられません
自分のこと本当に諦めの悪い面倒な女だな~~って思います
幕が開いた瞬間に泣きそうです^^;
返信する
>satoさん (ようこりん@管理人)
2011-08-04 23:50:33
去年の夏はちゃんとBBVが10人揃っていたのに・・・
まさか1年後こんなことになって泣いているとは、
あの頃の私には想像も出来なかったです
もっと早くに覚悟しておくべきだったんですよね・・・
私も同じくダメダメファンですよ
いつまでも大智とマーシーの姿を求めてオロオロしているだけです
型抜き頑張ります~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事