君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

愛なんだ

2021年07月14日 22時40分58秒 | ジャニ色々
V6は最後までV6を全うしてグループを閉じるんだよな
ちゃんとピリオドを打って終わるんだよな。

ファンとしてはグループが終わってしまうのは嫌だけど、
終わり方はキレイでいいよね

これがV6からファンの人への愛なんだね

TOKIO兄さんもさーーー
最後くらいは配信でもいいからファンの前に4人で立って欲しかったわ。

そこに愛はあるのかい??ねぇねぇ。

25年以上も一途にTOKIO応援して来たファンに
直接何の挨拶もないなんてね・・・
私はさーーもう担降りしたようなもんだからいいんだけど

TOKIOは解散じゃないけど、長瀬ファンとしては何か・・・辛いよね。

世間的には長瀬がジャニ退所したことも、
V6が解散することも知らない人いるよ・・・
ジャニヲタの私としてはビックリしたけどね

そんなもんなんや~って思った。

さすがに嵐の活動休止は皆知ってたけど。
でも嵐は解散した・・・と思ってる人はいたよー
解散じゃなくて休止・・・って言っといた。

ここ数年のジャニを見て来て思ったことは、
やっぱり永遠なんてないんだなーーーってこと。

推しは推せるときに推せ ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜への長い旅路 | トップ | 音楽の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事