君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ゲーム三昧

2007年10月24日 23時26分55秒 | 日常
昨日は・・・
またまた、りょりょさん(@太一&マル)が紹介して下さったゲーム

マキビシコミックで忍者さん達を懸命に探していたため更新出来ませんでした

これ、時間のある時にどうぞ・・・って色んな方が書かれているので、
どんだけかかるのかな~って思ったら
私はクリアするまでに1時間50分かかりました
しかも攻略サイトを見ながらで・・・なかなか難しい

ランクは 下忍でした

元々RPGが好きで「ドラクエ」もするので、こんなん大好きです

ただロードするのに時間がかかります
私は未だにISDNなので尚更 笑わないで・・・今更ですよね
只今光への乗り換えを考え中です。

ちゃぶ1グランプリはやっと300回が出ました
も~~ゲームにハマり過ぎ~~~

何か面白いゲームがあれば教えて下さいね~~
まだするんかーーーーって??

さて、「有閑倶楽部」の2話も放送され、
ヨコの菊正宗清四郎にも大分慣れて来ました

日頃のヨコを知っているだけに(何を知ってるの??って/笑)
めっちゃ違和感ありありで、どうにもこうにも笑いが・・・

一番キャラとかけ離れている気がして・・・^^;
マボがもうちょっと若かったらキャラに合うかもなぁ~なんて考えたり。
でもマボにしても日頃のマボを知っているだけに・・・なんですけどね(笑)

マンガが原作の作品をドラマ化するのって、かなり難しいですよね。
その作品のコアなファンの方が見てどう思われるのかも気になります

昔は「ホットロード」ドラマ化(映画化)して欲しいなぁ~なんて思っていたのですが、
今の時代暴走族モノをドラマ化するのはちょっと・・・でしょうかね??


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ言う??(笑) | トップ | ソワソワ・バタバタ・イライラ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは!ハマってますね!・・・ (りょりょ)
2007-10-25 11:23:14
300回転おめでとうです!!
ようこりんさん、結構ハマつタイプなんですね(笑)
私は・・・記録が伸び悩み始めたら、飽きるタイプです(爆)

マキビシコミック…時間は掛かるけど、絵がかわいいでしょ?
笑いもあったり・・・♪

で、新しいゲームをご提供に参りました!!
ちゃぶワンのような単純ゲームですよん♪

時間が有るときは…『脱出ゲーム』をお勧めします♪
返信する
今回の単純ゲームは・・・ (りょりょ)
2007-10-25 11:24:05
私のブログからリンク張ってます♪
返信する
>りょりょさん (ようこりん@管理人)
2007-10-26 00:35:51
そうなんですよ~私は何にでもハマるタイプなんです(笑)
だからジャニにもハマっちゃったテヘッ!!
・・・全然かわいくないって
自虐の詩のCMを見る度に、あのちゃぶ台が・・・何回回るか・・・
と思ってしまうのです(笑)
マキビシコミックは無料であれだけ楽しめるのはすんばらしい
絵も本当に綺麗でした。
新しいケームを教えて下さりありがとうございます!!
ムフフ またハマらせて頂きます!!
返信する
原作ファンです!(笑) (ちひろ)
2007-10-26 23:49:53
こんばんわ~
有閑倶楽部は放送される前はすっごく不満でした。
まず魅録が主役ってありえないし、ヨコとじゅんのが発表された時は
「なんで全員ジャニーズで揃えるかなぁ・・・」って。
ようこりんさん程では無いですが、日頃のヨコの発言や行動から
文武両道の清四郎役はありえない!と。(笑)
でもヨコって結構演技上手なんですね
1話目で結構納得しましたよσ(・・)
美童ファンなのでじゅんのには未だ馴れませんが・・・

確かにマンガが原作の物を実写化するのは難しいですよね。
ニノも「山田太郎物語」をやるときにかなり言われたみたいですしね。
悠理役の美波さんが合っているので今はかなり満足してます
返信する
>ちひろさん (ようこりん@管理人)
2007-10-27 00:54:24
私は以前友達に借りて原作を読んだのですが、
かなり忘れていてTVを見て思い出す感じです。
でも確かに1話を見た時から悠理はビンゴ!!でした。
イメージにぴったりですよね~~
私もヨコは演技上手いと思います
舞台「東亜悲恋」で初めてヨコの演技を見た時、
感動しましたもん
ヨコに泣かされました。

でもやっぱり日頃のヨコを思い出しては笑いが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事