君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

解隊記念日

2022年11月02日 21時58分13秒 | シブがき隊
今日はシブがき隊の解隊記念日です
朝イチにフッくんのインスタ行ったら、
もう既に解隊に触れてくれてた

解隊コンサートは代々木で、私は初めて行った遠征。
帰りは母が原宿駅まで迎えに来て、泊まることもなく帰った。
今なら絶対に泊まるよねーーー

昔々は今ほどジャニヲタがいなくて、
しかも母と一緒に遠征するなんて選択肢なかった時代で、
私もコンサートは友達と入ったからなー

ダメ元で申し込んだチケット。
業界の人間でもなかなか取れないプラチナチケットだったらしい
それが私は取れたんだよねーーーFCで。

今思えばよく取れたと思う
変な欲がなかったからなんだろうな・・・
執着を手放す・・・ってこういうことなのかな??(笑)
だったら今の私、執着しまくりだわ

それから私はジャニを卒業して・・・ヲタ卒ってやつね
で、その10年後に舞い戻って今に至る(笑)

ジャニは偉大だわ
ジャニのない世界では生きていけないわ私。

これからもまだまだ・・・老後もまだまだ(笑)
ジャニさんには楽しませていただかないと!!
ジャニーズは永遠に不滅です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチッた!! | トップ | 追う恋vs追われる恋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シブがき隊」カテゴリの最新記事