君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

テレ東音楽祭2019

2019年06月26日 23時31分22秒 | 関ジャニ8
ヒナちゃん久しぶりの前髪ナシーーーー
久しぶりだと新鮮で良いね

私はずっとヒナちゃん前髪あり派(笑)だったけど、
最近は前髪ナシも男らしくて良いかな~なんて思ったり
って結局どっちでも良いってことやん

そしてめっちゃ久しぶりに見た生のエイト6人。
お久しぶりやんか~~
会いたかったよぉーーー

V6兄さん達にカンチョーされる亮ちゃん(笑)
やめてーーーうちの錦戸に何してくれてるねん!!

V兄さんもTOKIO兄さんも四十路なのに子供みたいで楽しいね

WESTどうしたの??何があったの??(笑)
おけいこしていたので21時以降しか観てない(^^;
録画してあるので初めから観ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコヒナ | トップ | 日展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事