君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

TOKIOファンの夏

2005年06月27日 22時55分20秒 | TOKIOとエイト
29日の「愛エプ」にヒナちゃんが出るとか。きゃ~リーダーとの絡みが見れるのね(笑)
どんなおいすぃ~~もの(笑)を食べさせられて、どんなリアクションを取るのか、
ちょぉ~~~(死語??)楽しみです期待してますよ~お兄さん

「夏祭りにっぽんのうた」もBSジャパンで放送されるみたいですし
でもうちBSジャパン録画できません見れることは見れるのですけどね・・・

最近・・・ではない気がしますけど^^;このブログ・・・エイト日記になってますね
ダンナの話題もTOKIOの話題もほっとんどナッシングですみません
でも彼らもいけないな~んにもしてくれないからな~んにも書く事がない(笑)

TOKIOオンリーだった頃ってこの時期をどう乗り切っていたんだろう・・・
冬でもないのに冬眠(夏眠か?)していたのかな??
ほんまにTOKIOファンにとっては退屈な夏ですよね
新曲が出て何かイベントでもあればいいですのにね
但し、関西でお願いしますm(__)m東京には行けないな・・・
でもTOKIOファンは夏に行動することに慣れていないのでキツイかも
いつかのアコギライブの時はzeep大阪で炎天下の中並ばされて死にそうになったし
私達の体のことを考えて(やはり年齢層高めですので^^;)夏に活動しなくても良いように
して下さっている・・・とでも思っておきましょうかね


ジャニーズブログランキング
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーさんありがとうbyヒナ | トップ | 念じる力 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよね! (Me)
2005-06-27 23:14:24
ホントにTOKIOファンは暇です

新曲もまだまだみたいだしね

唯一、「坂本九物語」を楽しみにしてます。

「愛エプ」見ますね~♪

【トップステージ】とか言う雑誌にエイト載ってましたね。少年隊が表紙のヤツですが。
返信する
確かにね(^^; (カメ)
2005-06-28 01:42:39
TOKIOファンにはヒマな夏・・・しかし!掛け持ちが多い私は何かと忙しい夏です

浮気しまくり・・・とゆーか、どれが本命でどれが浮気か分かんなくなってます

楽しみが多いからいいんだけど、その分先立つモノも色々と大変なワケで・・・ 嬉しいやら、悲しいやら。

返信する
Unknown (mika)
2005-06-28 13:32:26
TOKIOサン動かない夏は暇だねぇ。去年はまだ10周年ライブで沸いてたからまだよかったかも(^_^;)一昨年は24時間TVだったっけ?何気に楽しみあったのにここまでなにもない年も珍しいな。私の回りのTOKIOファンさんも浮気気味の方多いみたいで(笑)
ファン持っていかれるぞぉ~!
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-06-28 22:22:35
>Meさん

「坂本九物語」は全国ネットなのでしょうかね??

関東でしか観られない・・・なんてこと

是非是非、「愛エプ」見てやって下さい!

「トップステージ」ですか~ちょっと失礼して覗いてみます(笑)



>カメさん

確かに!私も今となってはTOKIOくん達が夏に

活動を休んでくれていて 助かってるかも

カメさんはTOKIOくんが本命ですよね??ねっ??

私は、そう信じています(笑)←言えるのか>自分



>mikaさん

あの10周年コンからもうすぐ1年ですかぁ~早いですね^^;

ほんまに今年は何もないですね

ちょっとゆっくりしよう・・・ってことかな?

TOKIOファンの大半は浮気してますね(笑)

だってぇ~暇なんだも~~~ん
返信する
暑い夏に動いてもらっちゃ困る! (yoko)
2005-06-28 22:36:08
もう溶けそう(ちょっとは溶けたい)あはは。

こんな夏に動いてもらっちゃ困るよーと。



でもあのZeep大阪…今ではちこさんとの最後の思い出の場所となったので良しだけど

ホント暑かった。で、若かった今はそんな体力はない、ない



でもCDぐらい発売されたっていいと思うんだけどなぁ
返信する
>yokoさん (ようこりん@管理人)
2005-06-28 23:06:09
あのZeep大阪・・・2002年?でしたっけ?

ちこさんも元気で飛び回っていた頃ですよね

私ももう無理ですコンサートは並ばなくても入れるから良いけど、

イベント関係はキツイです

個人的にはバンドなので野外ライブとかやって欲しいですね~

リーダーの体力と私達の体力があるう・ち・に(笑)
返信する
坂本九物語 (Me)
2005-06-29 08:32:10
テレビ東京系とテレビ大阪の放送だそうですよ
返信する
いつもの夏は・・・ (かりん)
2005-06-29 21:16:07
暇だ、暇だとブーブー言ってましたね

せいぜいCM録りに必死になっていたような



・・・でもそれが私にとっては内くんに出会うきっかけだったんですよ、3年前



今年は逆に何もないことを願っている~なんて

ファン失格ですか!?
返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-06-29 23:38:26
>Meさん

そうでしたか良かった~観れます!

最近・・・私もしかしてTOKIO関係の情報に疎くなってます??

こわい~~



>かりんちゃん

TOKIOくんにも何かされたら(笑)困るよね^^;

私は2足だけど、かりんちゃんは3足のワラジだもんね

NEWSも追い続けないといけないんだからね

暑い夏、がんばってよ~~
返信する
Unknown (カメ)
2005-06-30 02:08:52
もちろん本命はTOKIOくんですとも

だってファンクラブに入ってるのはTOKIOだけだし ・・・そーゆー問題か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIOとエイト」カテゴリの最新記事