君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

担当バトン

2006年09月24日 17時05分16秒 | バトン
最近、変な時間に更新しているようこりんですけども~
今夜は、うさぎさん(@達ちゃん)と、もぐらさんがに遊びに来るので、
早めに更新しておきま~す。ゆっくり談笑できるように

本日は「Hearty☆Party」のなおさん(@内くん)から頂いたバトンやっちゃいます

~担当バトン~

Q お名前と担当さんをどうぞっ!!

 ようこりんです。
 担当は、エイトの突っ込み担当@村上信五(ヒナ)です。

Q 今現在、担当さんとあなたの身長差は?

 ヒナちゃんが身長をごまかしていなければ、15センチのはず(笑)

Q 担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

 私です。好きになった頃は私よりもヒナちゃんの方が長かったですけど。
 私は2004年頃から伸ばしています

Q 担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

 生きて来た年数。これは絶対 (自慢出来へんって
 字かな・・・たまにヒナちゃんの書いた字みると添削したくなる^^;
 
Q では、負けちゃうことは?

 ダンスですね あのキレの良いダンスには絶対に勝てません。
 ・・・って私もともと全然踊れませんから

Q どちらが負けず嫌いでしょう?

 ヒナちゃんが負けず嫌いかどうか・・・あまり知らないけど・・・
 「ほんじゃに」でのガッツマンを見ていたら絶対に負けず嫌い
 でも、誰しもが負けて喜ぶ人はいないと思うし・・・私もそりゃあ負けるのは悔しいですよ
 何事においてもね。
 で、2人を比べたら・・・きっとヒナちゃんだろうな~そうであって欲しいです これは願望
 だって、ヒナちゃんが負けても「まっいっかぁ~」とか言ってたらイヤやもん。

Q 担当さんとあなた、お肌が白いのは?

 私だと思います。みんなに言われるんです。「色白いね」って(自慢毛/笑)
 でもヨコには負けるかもなぁ~ 

Q 担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

 言うほど遠くはないです。
 大学がヒナちゃんの実家の方にありましたから学生時代はよく通過していました。
 うちからだと1時間半~2時間くらいかな。

Q どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

 私もそんなに好きな方じゃないけど・・・オーソレ見てたら
 ヒナちゃんは甘いものがかなり苦手みたいなので、私の方でしょ

Q あなたと担当さん、泣き虫なのは?

 え~~どっちかなぁ~私は結構、涙腺固いですよ(笑)
 コンサートでも未だかつて泣いたことがありませんし^^;
 ヒナちゃんの方じゃないかな~よく泣いた話してるもんね。

Q 担当さん、あなたに比べてエ●かったりします? 笑

 健全な男子ですから そうでしょ。

Q 女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

 私の男装よりはずっとヒナちゃんの女装の方が良いと思いますよ
 でもこれはヒナちゃんのビジュが絶好調の時に限りますけど^^;
 かなりかわいこちゃんの時は絶対にイケル!!

Q では、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

 モチのロンですよ(笑)この愛の大きさ・・・見えればいいんですけどね。
 今まで好きになったジャニタレさんの中では1番ですよ (たいちゃんすまん
 もう大きすぎて持てないほどヒナちゃんのこと笑ってしまうほど大好きです
 太一くんに注ぐ愛よりもデッカイことも間違いない(笑)
 最近これネタにしていますので・・・TOKIOファンの方々はお気になさらずに(^^ゞ

Q 担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

 最近マルちゃんのうちわを作りたくてうずうずしているmikaさん(@マルちゃん)に!!


ジャニーズブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆すばる’s Birthday | トップ | 楽しい時間を »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です!! (mika)
2006-09-24 22:07:46
うちわ作ってまーす!!

細かい作業で肩が凝ろうが、部屋が散らかってしまおうが、やっぱり楽しい



また完成したら画像UPしまーす!!



いつ持って行けるかは…謎ですが…



バトンもらっていきますね。

久々
返信する
お疲れした~。 (もぐらっす!)
2006-09-24 22:44:34
どもども<(_ _)>ぺこりゆっくりお邪魔させてもらいました~。



ま~DVDも観させていただき、こうゆう世界もあるもんや~と、関心・関心



今日は、すばるの夢見れるかな~っと
返信する
ちょっぴりレポ (イルカ)
2006-09-24 23:56:26
真駒内から帰ってきました~

FTONコンのように外周がありメイン、センター、バックステージがありました。

ただセンターステージの機能は落ちるのでメインでオープニングの好きやねんでした。

1部ジュニア紹介のくだりでDJ安田じゃなくてDJMurakami!!!だったんです↑センター行ってゲロッパやってくれました。でも札幌のお客さんにはいまいち伝わらず、横にいろんな人に怒られるって言われちゃってました。

オニギシで上着を脱いでタンクトップだったんで、立ち姿にやられました~とにかく腕にしびれちゃうんですよね(汗)

ようこりんさんには朗報??ひなちゃんのデジパはずいぶん落ちてきてますよっ!!!

詳しくは他の方のレポめぐってください、おやすみなさいzzz

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-09-25 00:35:11
>mikaさん

うちわ作りましたか!!私も完成しました

ヒナちゃん見つけてくれるかな・・・

これむっちゃ楽しいですね~もう1本作りたいほどです(笑)

何枚も持って行って曲ごとに変える・・・ってのはどうでしょう??

コンサートに集中できへんってまた写真楽しみにしています



>もぐらさん

もっとゆっくりして行けば良かったのに~~ん

私かなり布教活動してるよね??(笑)

でも私が良いと思うものをみんなにも観てもらいたくて

今日は絶対誰かが夢に出て来るはず!あれだけライブDVD見たからね~

はてさて誰が出て来るのやら シブがき隊やったりしてね(笑)



>イルカさん

お疲れ様です。今日はヒナちゃんDAYだったのですね

私は家でHeat Up!鑑賞会を開催しておりました(笑)

タンクトップ姿のヒナちゃん大好き

しかもデジパが~~落ちてきてるとは~~~

また再度あて直したりしないだろうなあやつ・・・

次に生ヒナに会う時はかわゆ~~い萌え萌えヒナであって欲しいです

返信する
遅ればせながら・・・ (なお)
2006-09-25 12:38:59
バトンありがとうございました~

そっかー ヒナちゃんが今までのジャニ君たちの中で一番(笑)

もうそのくらいハッキリ認めちゃいましょう!

日記から伝わる情熱の差が答えです





太一君、とうとう愛人かー(笑)

それでも 大事なんですよね!

前からの旦那も



お互い欲張りで困りますね
返信する
>なおさん (ようこりん@管理人)
2006-09-25 22:26:19
でもね・・・恋愛と一緒で今までであなたが一番好きになった人よ

って毎回思ってたりして

ヒナちゃんへの愛の大きさは認めますけど、でも太一くんがやっぱりダンナな訳ですよ(笑)

「愛人」と言う響きの方が燃える恋が出来そうなので(爆)

太一くんには永遠ダンナでいて頂きます

亭主元気で留守がいい~なんてね^^;ははは。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事