君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆太一’s Birthday!

2006年09月02日 22時49分11秒 | TOKIO
太一くん32歳のお誕生日おめでとう

日頃はTOKIOネタさっぱりの私ですが 今日はハズせないでしょ

今年も朝一にかりんちゃん(@内くん)からおめでとうを頂きました。
いつもありがとう

トキメキ・・・その気持ちはどこかに置き忘れて来てしまったけど^^;
でもそれはきっと  が  に変わった証。
居るのがあたりまえだけど、きっと居なくなったら困る。空気のような存在。
これからもダンナと呼ばせて頂きます(笑)

15日Zepp大阪で会いましょう!!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【誇り】 | トップ | 関ジャニ∞inMステ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かりん)
2006-09-02 23:00:50
…しかし、何だか短くない?(笑)ダンナ愛、語らなくていいの??確か愛人のお誕生日には…手作りケーキとか?!ダンナだから今更?(笑)
返信する
かりんさんと同じく(^^; (なお)
2006-09-02 23:24:22
連投 失礼しまーす



太一君 お誕生日おめでとうございます

今朝 ズムサタとめざましでライブでのお祝いの様子を見させていただきました

嬉しそうな太一君と 太一君のお誕生日を喜ぶTOKIOのみんな

いい顔してましたね~



ところで ようこりんさん?



ヒナちゃんバースディの時より 随分あっさりとしたお祝いコメントのような気が・・・(笑)



15日にいっぱい伝えてきてくださいね
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-09-03 00:28:42
>かりんちゃん

バレてた?やっぱりそう思った??私自分でも思った(笑)

語ろうと思ったのよ・・・太一くんへの愛。

でも筆が進まないのよ~~ もう書けない

ケーキも食べてないし。



>なおさん

ははは。やっぱりバレてます??

「めざまし」でもやってましたか~見てません

15日に生太一を見て萌えなかったら・・・どうしましょ^^;

なんだかコワイわぁ~~

私の頭の中90%以上がヒナちゃんを占めている模様。

あのwebの後じゃ仕方ないですよね~ってことにしておいて

返信する
おめでと (由美)
2006-09-03 09:59:25
久しぶりに書き込みます!!

90%ヒナちゃんにいってるのね

15日の報告、待ってますわ!!

私は昨日の誕生日、行って来ましたよ、ZEPP東京

といっても、中には入らず(オチビと行ったから)

グッズだけ買ってきました。

いつもの仲間とも会えたわよ(^^)

来年は会おうね
返信する
>由美ちゃん (ようこりん@管理人)
2006-09-03 23:18:45
コメントありがとう

ほとんどエイトネタでねしかも脳内もね(笑)

東京中心に活動しているTOKIOと違って、

エイトは関西中心だからどうしてもそうなってしまうのよ

15日はオーラスでZepp行って来るので、また感想書くね

来年の春コンでは是非会いたいね~~

ブログにもたまにお邪魔しています 足跡見れば分かるね^^;

返信する
確かに短い…(笑) (ちひろ)
2006-09-04 00:09:36
こんばんわ~

ちょっとご無沙汰です

1日Zeppで1日早いお誕生日をお祝いしてきました

オーラスに行くんですね

楽しんで来て下さい

感想、楽しみにしてま~す
返信する
>ちひろさん (ようこりん@管理人)
2006-09-04 23:24:50
体調の方はもう大丈夫ですか??

東京は盛り上がったみたいで

メンバーの誕生日がライブと重なることなんてTOKIOの場合は

無いですから貴重ですよ

昔の私なら絶対に遠征していたと思います(^^ゞ

やはり短かったですか??(笑)まっ、メッセを書いただけでもね

来年はスルーしていたらどうしましょ(爆)

そんな太一くんに15日久しぶりに会って来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事