君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ズッコケ大脱走

2007年06月05日 23時31分18秒 | 関ジャニ8
「ズッコケ大脱走」フラゲ!!

まだ全然聴いてませんDVDも見てません
初回盤Aのパッケージに傷があって、
外のビニールが破れていたのでクレームの電話をしたのです
明日交換に行って来ます。
日頃、職場でクレームの電話を受けているので、自分も文句が言えるようになった(笑)
昔の私じゃ言えなかったですよ小心者なので。

今日の「ぷいぷい」はマル&ヒナ。
ヒナちゃんを見るまでドキドキしたよ^^;
げっそり痩せていたらどうしよう・・・調子悪そうだったらどうしよう・・・って。
顔を見るまでは、めっちゃ心配でした

ちょっとほっそりはしていたけど大丈夫そうな感じで安心しました
でも本当の体調は本人でしか分からないですけどね・・・

私も何かまた咳がぶり返して来ました
なかなかスッキリしないなぁ~~~


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時 | トップ | 聞き慣れた声 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (舞子)
2007-06-06 23:17:52
もちろんフラゲしました。
でも、まだ聞けてません

そして、私も咳がぶり返しました
しんどくないのに咳だけ出るんです(>_<)
もう一回『しゃべれども・・・』を見に行こうと思ってるんですが、咳が治らないと行けません!!
近所迷惑になっちゃいますもんね
返信する
>舞子さん (ようこりん@管理人)
2007-06-07 00:12:06
エイトはしっかとフラゲするんですよ
でもTOKIOは時間の空いた時に取りに行きます(笑)
この差は・・・^^;
私も他は大丈夫なのに咳だけがなかなか治らないんです
スッキリしないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事