君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

寝る

2019年05月21日 22時33分46秒 | 日常
ここ最近めっちゃ眠い

昨日も晩御飯食べて19時から22時まで寝た
3時間だよー3時間(^^;
もう眠れないかも・・・と思っていたのに、
「夜ふかし」半分くらいでまた寝てしまった(笑)

今日は、左のかたから首、頭、目にかけて筋がペキッと突っ張って、
めっちゃ辛く
たまにこの症状に悩ませられる
肩こりなのか眼精疲労なのか・・・
こうなると寝ないと治らない

また寝ました
19時から21時半まで。

起きた時には症状はすっかり治まってました
良かった

日々こんなに眠いなんて・・・
更年期だわね、きっと(笑)

ヒナちゃんは短い睡眠時間でよく頑張ってるわ~~
私ならムリ!!
私、昔から睡眠は十二分に取らないと体調悪くなるの

アイドルには絶対になれないわ←それ以前の問題だけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗中模索 | トップ | ごろっと野菜カレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事