君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ベストアーティスト2008

2008年12月16日 23時29分22秒 | ジャニ色々
あらま。珍しい
ヒナちゃんトークが無かったわ。
ヨコにズームイン!でしたね

TOKIOの「年齢別指示データ」
10代・20代が多かったけど・・・
うそぉ~~
去年・一昨年って確かもっと年齢層高かったよ~
30代・40代が多かったはず。
何で急に年齢層下がるの??不思議

コンサート行っても10代・20代は少ないよ

そう言えば・・・
ベテランコンの年齢層もいつもの関ジュコンに比べたら高めやったな(笑)
きゃぁ~~~!!!と言う黄色い声援も・・・あったっけ??
でも、私にとってはその方がしっくり来るんだけどね
TOKIOコンみたいで(笑)


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返りバトン | トップ | SONGS »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事