君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

解散

2015年12月20日 20時16分51秒 | 日常
私、やっぱりヨコのことが好きって思った
やっと関西でも放送された「チマタの噺」を観て、
結婚するなら絶対ヨコ!!ってまたまた思ったよ。

そして久しぶりに「413man」聴いてウルッと来た
もちろん「cinematic」はリピート
また歌ってくれないかな・・・

今日は京セラドームのチケが届く日。
でも、私は出かけていたので不在票が入ってました
郵便局に電話したら、本日の配達は終了~で、届くのは明日になりました

ドキドキするわ~~~

皆さんいかがでしたか??

職場の同僚は「アリーナが来た」とメールありました。
でも、今回のアリーナは会場ごとに構成が違うんですよね??
札幌と東京は違ってるし・・・行ってみないと分からないですね

本日の東京は、お友達が参戦しているので、
ヒナちゃんの前髪チェックをお願いしました(笑)

最近、寒くなったのでお布団が恋しく・・・すぐにベッドに入ってしまう
昨日も暖かいお布団の中で「オールナイトニッポン」聴こうと思って、
寝ないように電気つけて聴いていたのに・・・
すぐ寝たわ

全然覚えてないの~~~たっちょんの声一瞬聴いただけで(^^;
木曜日の「レコメン」もWESTくんたち出てるから楽しみにしていたのに、
全然記憶がないの~~~

もう絶対に布団の中で聴かない!!

でも寒いとね・・・

そして、今日は書道の一門会の総会でした。
親鳥を亡くしたヒナたちは路頭に迷ってる状態
会は解散になりました

先生の形見分けをいただき・・・私は、本と筆と水差し。
帰って来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ@携帯 | トップ | 誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事