君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

アンスロポス

2024年01月24日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
エイトの新しいシングル「ANTHROPOS」
今回もいつも通り3形態お買い上げ



今回はDVD付きなので3枚で1万ちょっとでした
シングル3枚で万越えるのーーー??って同僚が言ってたけど・・・

私はYouTube配信で万越えのスパチャが飛ぶのを毎日見てるので、
何だか金銭感覚がバグってる(笑)

昨日はジェルくのメンシプではない配信があって、
休止発表をしてからはずっとメンシプだったから、
めーーーーっちゃ久しぶり。

そこでメンバーのさとみくんが31030円のスパチャを投げた!!
金額が「さとみ」らしい(笑)
最後の0いらんやろ

2時間の配信でどれだけのお金が投げられてるのか
怖い

お話をエイトに戻します(笑)

ランダムに封入されている「お楽しみカード」はヨコでした
自担当を自引きすることが出来なかった
ヒナちゃ~~~ん

そして「ファーストテイク」の「ロマネ」を観る
良かったよーーー
初めて松竹で聴いたロマネを思い出すわぁ・・・
あの時はヒナちゃんめっちゃ近い距離にいたのにね。

「週刊ナイナイミュージック」では、これもめっちゃ久しぶりに
ヒナちゃんの「恋」を聴く
イントロ流れた瞬間に「ヒナちゃん!!」って思った(笑)

「イフオア6」で小林幸子バリの衣装で
気持ち良く歌ってはったもんなーーー
あの頃はまだエイトが7人で、ヒナちゃんあんま歌ってなかったから
ヒナちゃん歌いたいんや・・・って思った!

今は歌割り増えてめっちゃ良いところも歌ってるもんね

そんなヒナちゃん・・・もうすぐ誕生日かーーー
またケーキの準備ですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビガイドPERSON | トップ | ハピバ☆ヒナちゃん@42歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事