君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

今クールのドラマ:2021冬

2021年01月28日 23時19分47秒 | 日常
今クールのドラマでチェックしているのは

木曜日:知ってるワイフ

ありがちなタイムトラベルものですが、
なかなか面白いと私は思う

ってゆ~か、私がタイムトラベルものが好きなだけかも

結局、元の奥さん(澪ちゃん)と幸せな結婚生活を再び手に入れ、
ハッピーエンドで終わりそうな予感

やっぱりドラマはハッピーエンドでないとねぇ
そうであって欲しいと願ってます

金曜日:俺の家の話

「長瀬×クドカン」もの「IWGP」は面白かったけど、
「タイガードラゴン」も「うぬぼれ刑事」も途中で挫けた

だから、どうかな~~~と思ってたけど、大丈夫そうです

戸田さんの小悪魔さに震えるわ~~~
プライベートでは結婚されて・・・私はホッと胸を撫で下ろした(笑)

長瀬は、たった1話のために髪をあんなに長く伸ばしてたんですねー
すごい!!さすが!!
1話でバッサリ切りましたもんね

スッキリ短髪になって男前

と、今のクールはこの2つのドラマを観ます
ジェルくんの配信と被ったら配信聴きながらドラマ観るからね

聖徳太子になれるから・・・私(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピバ☆ヒナ@39歳 | トップ | HEY!HEY! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事