君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

47ツアーUPDATE@奈良

2020年02月11日 00時57分16秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!エイト47inなら100年会館

お席は1階Mブロックヲ列
後から6列目、前から3分の2くらいのところでした。

昔、松竹で持っていたうちわを久しぶりに持って行ったけど、
活躍することはありませんでした残念

銀テも飛んで来なかったので取れなかったけど、
マルちゃんの舞台も落選だったけど、
でも激戦の47ツアーに行けただけで幸せですからーーー









以下ネタバレ含みます






奈良のセットリスト

歓喜の舞台
EJコースター
JAM LADY
Never say Never
三十路少年
渇いた花
CHUU
ふりむくわけにはいかないぜ
愛に向かって
ズッコケ男道
友よ
無限大

「愛に向かって」は忘れてたわーーー
「覚えてる??」ってヒナちゃん(やったと思う)が言ってたけど。

でもこれ前回の47で歌ってるんですよね
自分のブログに書いてた(笑)

47ツアーin神戸 でコレ歌ってる時に
ヒナちゃんが私にピースしてくれたんだってー(他人事/笑)

覚えてないよ
やっぱりこうやって文章に残しておかないといけませんね

本日のヒナちゃんは前髪が伸びて、
お顔にかかる前髪がちょ~~~セクシーでした

色々とかわいかったな~~~

MCで前の方にいたたっちょんファンの子供ちゃん(7歳女の子)を
みんなでイジるから・・・
最後「握手してもらい」って言ったら恥ずかしくて泣いてしまった
お母さんが必死で前に出そうとするけど「いやーーー」って。
たっちょん困って「何でいやなん?何で??」って。

おっちゃん5人で女の子泣かしてしもた

ヒナちゃんが必死に
「後であの時握手しといたら良かった!って思うからしてもらいー」
と説得する姿が、めっちゃヒナちゃんでした(笑)

最後の最後はムリに前に出されて、それでも手を出そうとしないので、
たっちょんが手を取って一応握手

純粋やねーーーかわいいねーーー
会場から「ガンバレ」と声がかかってた。

そしてMCはいつもの悪ノリで
「このことは内緒にしておいて」と言われたケド(笑)

マルちゃんのいつものお腹ネタから、
ヒナちゃんがマルちゃんのチ〇ビを触り始めて
子供ちゃんがいる前でチ〇ビネタが止まらないの

久しぶりに見た悪ノリエイトがいつものエイトで嬉しかった

セットリストの全ての歌詞が胸にズシンと来るよねーーー
前を向いて歩いている感がヒシヒシと感じられて、
私も絶対エイトについて行く!!って強く強く思いました

帰り道駅へ歩いていると後から
「きゃ~~~!!」「ありがとう~~~!!」って声が。
後を振り返るとエイトの乗ったキャンピングカーが走って行きました
思わず遠くから手を振ってしまった(笑)

5人で走り続けることを選んでくれてありがとう
エイトでいることを選んでくれてありがとう。

私もeighterでいられて嬉しいよ

ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイト47@携帯 | トップ | ヒナちゃんホンマに好きやねん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事