君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヲタのお買い物

2006年09月20日 22時46分49秒 | 日常
仕事終わって、ショップ&ハンズにGO~~
タダのティッシュは行きと帰りで2個もらい(笑)

ショップでは秋コンのうちわも買うつもりで行ったのですが、
やはり私・・・イマイチ今のデジパひなが好きではないんですよね
かなり悩んだ末、今回のうちわは購入しないことにしました
サマスペのうちわでいいわ こっちのヒナちゃんの方が好き

写真は春コンのレンジャーとか・・・は持っているので、新しい写真は数枚。
ヒナちゃんピースしかないんかい!^^;ほとんどの写真がピース していました(笑)
そして何故かZeppでヤスに会ってからヤスが気になる存在になり・・・
(おぉ~~またまたマルちゃん危うし(笑)『不動』と言いながら、なんか最近危ないね) 
ヒナちゃんとの2ショットを迷わず購入
TOKIOも2枚だけ買いました。ここは空いてて買いやすい(笑)

その後ハンズでうちわとカッティングシートを購入。
うちわ売り場には出来上がったうちわの見本が飾られているのですが、
それが「亮」でした。亮ちゃんすごいやん
多くのジャニタレを押しのけて(笑)輝いていたよ 
これで材料も揃ったし本格的にうちわ作りに取り掛かれます。
何も書いていない黒うちわ。ここにヒナちゃんへの愛をいっぱい詰め込んで

でもね~何かインパクトのあるメッセージを!と考えたらなかなか決まらなくてねぇ
何がいいかなぁ~~

そしてサンスポ・スポニチにドラマの記事が載っているよ~と教えて頂き
帰りに駅で買おうと思ったら・・・17時・・・既に売り切れていました
撤収される時間が決まっているのかな??
以前は20時過ぎてもあったのにぃ~コンの帰りに買ったことあるよ~

帰宅してから近くのコンビにに走り無事GET!
うちの近くのコンビニはいいわぁ~
ここだけはいつも売り切れずにあるんですよ 最後の砦です(笑)

ヒナちゃん主演だったんですね~ヒューヒュー
めっちゃ楽しみです


ジャニーズブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ巡り | トップ | 祝☆TOKIOデビュー12周年 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (かりん)
2006-09-20 23:20:17
最近、ヤスブームが来つつあって



私は仙台コンがきっかけなんだけどね

神戸では同じ方向観る事あるかな!?

・・・ってたぶんないよね

返信する
>かりんちゃん (ようこりん@管理人)
2006-09-21 00:24:48
なんか私達のブームって似てない??(笑)

ちょっと前はマルちゃんで

でも神戸では私はヒナちゃんを見るからね(爆)

でもヤスかわいいよなぁ~~
返信する
ドラマ!! (イルカ)
2006-09-21 00:28:11
やっとドラマの詳細がわかってきましたね、ひなちゃんの鍛えられた姿が拝めるなんて、考えただけでにやけちゃいます。絶対水着姿だからうれちーv←ストーリーとか関係ないわけじゃないんだけど…

ひなちゃんの腕から手がめっちゃ好きな私としては、知人からのテープを首を長くして待たなくては…放送されましたら感想ぜひ聞かせてくださいね!!!!!

返信する
うちわ~ (もこ)
2006-09-21 21:55:04
昨日はコメありがとうございました~

とっても、とっても嬉しかったです!

まだまだ慣れませんけどよろぴくで~す!

団扇・・まだ私も裏は黒いまま。

メッセージなかなかこれ!っちゅうのが浮かばなくて。

でも、ヒナちゃん絶対

『信五日本一』系統好きですよね~

私の隣の方がまさにそれで

最高の愛想だったのを私は見た!家政婦は見た!状態ですよ~~

二カッと笑って手振ってたもん。

私は・・・?

私の立場は?

信五のハートじゃいけないの~~?って感じで。



でも、同じゃあつまりませんね。

悩みます・・・・・・・

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-09-21 23:37:13
>イルカさん

早く放送日が分かればいいですね~

私もイルカさんと同じくヒナちゃんの腕~手が好きです

やはりヒナファンのツボは同じと思われます(笑)

なのでヒナちゃんのタンクトップ姿なんて最高~~~~~

一足お先に放送を見たら、また感想書きますね



>もこさん

良きアドバイスありがとうございますぅ~

実は2つのパターンで悩んでいたのですが、決めました!!

あ~~~すっきりした~~(笑)この『日本一』系に決めました!

もこさんに背中を押してもらってこれで前に進めます。(大袈裟/笑)

さあ、せっせと作るぞぉ~~~~!!

ブログまたコメントさせて頂きますね~~私でよければいつでも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事