君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

GR8EST in名古屋

2018年07月25日 23時31分36秒 | 生エイト観賞
行って来ました!!GR8ESTコン名古屋~~~

暑かったホンマに暑かった
命にかかわる暑さ!!
風はあるけどドライヤーの風。

日曜日はスタンド上段、月曜日は5階スタンド上の方と、
2日とも天井席だったのですが、良いリハビリになりました

日曜日はホンマに暑くて、公演中もずっと扇子で仰いでた。
仰がないと汗が流れてくるから
月曜日は横が暗幕で後ろも少なくエアコンの吹き出し口が頭上にあったので、
かなり涼しく快適。
でも飲まなきゃ!!と思ってアクエリ飲むから途中でトイレに(笑)
倒れるよりトイレに行く方がマシーーー

しかも自己着ブロ
まったりと座って鑑賞させていただきました。

以下、若干のネタバレ含みます








すばる居なくなってそれぞれのソロパートが増えて、
亮ちゃんは頑張ってるの良く分かるけど、
あんまり頑張り過ぎるとキレて倒れるんじゃないかと心配になる

マルちゃんはプレッシャーに弱いからか・・・
めっちゃ音外しまくってて心配になったよ
日曜日は「ロマネ」の歌詞間違えてたしね。

ヒナちゃんは歌が上手くなった・・・ってお友達は言ってくれるけど、
本当に足引っ張ってないか心配(^^;

「ひびき」でたっちょんと2人で歌うところ、たっちょんの邪魔してない??

6人の歌を聴いて、やっぱりすばるの声がないとパンチが弱いな・・・
と思った。
主旋律がハモリに負けてることもあって、改めてすばるの凄さを感じた。

1曲1曲が全て、エイトとeighterへの応援歌に聴こえた
全ての歌詞が今の状態にリンクしてくるのよ・・・

ヒナちゃんは本当にかわいくて
おめめクリクリのかわい子ちゃん

月曜日はバックステージに近いところだったので、
バックステージでキーボードを弾くヒナちゃんにロックオン!!
ヒナちゃんがキーボードのお掃除をしていたのも見てました。

すばるの赤がなくなったからか、今回は色売りしてないですね。
うちわも衣装も・・・
名古屋のプラカップもデザイン上赤になっただけなんだろうな。

何回かすばるの幻を見たわ
ま~ぼ~ろ~し~~

最終日はたっちょんが「ロマネ」で泣くから会場が湿っぽくなってしまって
亮ちゃんが「名古屋~笑え~~~!!」って叫んでた。
これ前にもどこかで・・・
内くんがステージに引っ張り上げられた東京ドームだ。
あの時はヨコが笑って、笑って・・・って言ってたっけ。

私はめっちゃ上段にいたから、何か蚊帳の外・・・というか、
冷静に観ていられたから泣かなかったけど。

こんな時もヒナちゃんは泣かないのねーーー
どうしたん??もう泣かないことにしたん??
すばる居なくなったからヒナちゃんも頑張ってるんやね・・・きっと。

ヒナちゃんにとってすばるは一番頼れる存在だったはずやもんね。

でもヒナちゃん。泣きたいときは泣いてもいいんやで

まっ、今回は鼻クソ飛ばし無かったしね・・・
こんなときにもしてたら即担降りやわ!!

投げキッスは捨てたり、落としたりしてたけど(笑)
まぁ許す。

大阪まで1か月、その間にヤスも体調整えて欲しいです。
ヤスは大阪まで公演を休む案も出てたとか・・・
でもeighterを安心させるためにステージに立つことを決めたと。

ヤスの姿をこの目で見られて良かった
6人でステージに立ってくれてありがとう。

大阪は来い来いビスタ!!とお友達と言ってました(笑)
だって・・・ビスタ大好きなんですもん。
着ブロと同じように希望書きたいくらい。


切ないほどひびき 君を想って泣いた
きっともっとずっと先・・・
答えがあると 信じて笑えたら   @ひびき


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋@おまけ | トップ | GR8EST in名古屋(M... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生エイト観賞」カテゴリの最新記事