君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

探しモノは何ですか?見つけにくいモノですか?

2012年12月16日 22時13分11秒 | 日常
はぁ・・・どこかに名古屋のチケット落ちてないかな・・・(笑)

行きたいよぉ~~~エイトコン名古屋。
・・・と言うか、アリーナでのエイトコンが観たい。

TOKIOコンのチケが無くて探してる時は、
どこかしらから声を掛けてもらって毎回何とか参戦
激戦の名古屋でさえ譲ってもらったり
でもエイトコンと嵐コンはさすがにどこからも声が掛からないわーーー

今年はあんまりヒナちゃんにも太一くんにも会えなかったな
来年はいっぱい会いに行こう。
その前にチケットだ

こんなに落選のアナウンスを聞いた年は今までないよ
無敗の年の方が多かったのに・・・
今年は郵便局の緑の封筒にも何度会ったことか^^;

チケットが無いと会えない男なんてねぇ・・・

つまらん!!つまらん!!つまらん~~~~!!!
やめてやる!!やめてやる!!ジャニヲタなんてやめてやるぅ~~~~!!!

なんて暴れてみても結局はジャニヲタなんだ
エンドレスに続くチケ取りの呪縛からは逃れられないのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座流星群 | トップ | NEWプリンター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事