君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

デビューおめでとう!!

2020年01月22日 23時31分05秒 | ジャニ色々
朝スマホに届くお知らせ
『今日はジャズの日です』を『今日はジャニーズの日です』
と読み間違えたジャニヲタです(笑)

もしくはカレーの日でもある本日1月22日。

SnowMan&SixTONES←スマホなら予測変換で出る!!凄い
デビューおめでとう
これでやっとジャニーズ事務所の正社員ですね!!

新しい歴史の1ページを目撃した感じ

エイトと違ってデビュー前からめっちゃ推されてていいなぁ~と、
色々な番組を見ていました

エイトは関西限定のデビューだったからなー
関西で売れなかったら東京でのCD発売はしないよ・・・って感じの。
そのエイトが今では5大ドームツアーだもんね
良かった良かった。

47終わったら今年もやっちゃう??
それとも今年はお休み・・・かな・・・

ヒナちゃんオリンピックで忙しいだろうしなー
明日は「もしも塾」の当落
ドキドキするっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん舞台 | トップ | もしも塾当落 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事