君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

「お客さん」とは呼ばないで

2016年05月07日 20時19分46秒 | 日常
少々時間は経ってますが・・・
WSでカツンの東京ドームオーラスの映像を見て
シブがき隊の解隊コンサートを思い出してたんですよね・・・

白い衣装を着て、3人で抱き合う姿がシブがき隊とシンクロしてた
カツンは3人で同じところへ帰って行ったけど、
シブがき隊はそれぞれ別々の場所へ消えて行った。

そのカツンコン行った人のツイッターで、

会場を煽るとき

「おーーーいお客さん!!」
お客さ~~ん盛り上がってますか~~~??お客さん!!」

『お客さん』の連呼でファンとタレントの間柄は
紛れもなくビジネスによるものだと確認させられました。

と書かれているのを読んで、

全くその通り!!って私も思った
いつか見ていたTVでアーティストさんが・・・
これが誰だったかどうしても思い出せないんです(^^;

マッキー??違うなぁ・・・フミヤ??桑田さん??
誰だったんだろーーー
どんなにネットで探してもヒットしません

「自分のファンを絶対にお客さんとは呼ばない」と言ってた方がいたんです。

私もそうであって欲しいと思います
ヨコとかたまに『お客さん』って呼ぶからねぇ
前々からめっちゃ気になってたんですよ・・・

私たちって「お客さん」なんや・・・って、ちょっと悲しくなる

そう思うと・・・シブがき隊は私たちファンのことを「お客さん」とは呼んでなかったな。
いつも「ファンの子」とか「ファンの子たち」って呼んでくれてた

お願いしますよーーーエイトさん
私たちのことは「ファンの人たち」または「エイター」って呼んでね。
よろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君を忘れない | トップ | ハピバ☆ヨコ@35歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事