君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

コスプレ∞バトン

2006年06月15日 20時34分15秒 | バトン
昨日は職場の飲み会→カラオケコースで帰宅は午前様になりました
カラオケではTOKIOの「Mr.Traveling Man」を歌う男子1人。
『何か違う~~』そう・・・マジで何か違うよ
長瀬の声じゃないと何か変!!私とうさぎさん(@達ちゃん)の前でTOKIO歌うとは!
え~~根性しとるやないけ!!(笑)

帰ってお風呂に入って寝たのが3時前。
新聞配達のバイクの音を聞きながら眠りに付きました。
今日はお休みだったので昼まで爆睡でも最近なんだか酔えないわ
昔はもっと気持ち良くなれたのに・・・ちょっとハメをはずすくらいまで。
それが最近ではいまいちハジけられない 歳のせいかしら
それとも冷酒を飲んでいないから??(笑)

さて、今日はなおさん(@内くん)に頂いたコスプレバトンを。
私は何を隠そう制服フェチ 以前にも言いましたっけ?
萌える~~萌えるぞぉ~~~私のためのバトンだぁ~~

「コスプレ∞バトン」

・無限大の想像力を使ってお好みな方をお選び下さい。
・最後の質問には世間体など気にせずに考えて下さい。

●(DVD Spirits!!より)   
A:オトン、渋谷すばる
B:オカン、丸山隆平

Bのマルちゃん。ケチケチ茂子と被ってません??^^;
でもリーダーには茂子でドラマのオファーが来たんだ!マルちゃんにも!

●(とある空港にて)
A:パイロット姿、内博貴
B:航空整備士姿、錦戸亮

私好きなんです~つなぎ
整備士姿の亮ちゃんでB。

●(とある学校にて)
A:スーツ姿の数学教師、大倉忠義
B:ジャージ姿の体育教師、村上信五

ジャージ姿と言えばすぐに浮かぶ、ヒナちゃんの赤いジャージ(笑)
男前は何を着ても似合うのよ(違う??)Bのヒナちゃん。

●(またまた、とある学校にて)
A:学ラン姿、安田章大
B:ブレザー姿、横山裕

まだまだ若いからイケるよ
ニノのようにいくつになっても高校生役出来るよ!
Aヤスの学ラン。

●(とある病院にて)
A:白衣姿の外科医師、大倉忠義
B:点滴にパジャマ姿の内科患者、渋谷すばる

す、すばるに似合いそうね^^;
でもここは正統派(笑)Aのたっちょん外科医の巻~~

●(とある現場にて)
A:トレンチコート姿の刑事、村上信五
B:入職したての警察官、内博貴

ヒナちゃんの警察官姿で ・・・えっ、ないって?
じゃぁ一歩譲って、トレンチコートのヒナ刑事でA。

●(大阪・アメ村にて ※個々でいでたちをご想像ください)
A:最先端のファッション姿、安田章大
B:オープンカフェの店長、丸山隆平

ヤスのそういう姿はいつでも見れそうなので、Bのマルちゃん。
白衣に黒いエプロン姿にしてね

●(とある街中にて)
A:この界隈ではナンバー1ホスト、錦戸亮
B:この周辺では三ツ星フレンチシェフ、横山裕
 
そりゃあやっぱりホストかな Bのホスト亮 
名前も現時名みたいやん。

●自分の大好きなメンバーを好き放題コスプレしてあげてください
 (あなたもコスプレしちゃってください)

私の一番好きなコスプレ?と言うか制服は、自衛官のカーキー色のロングコート!!
雪祭りの会場で、これを初めて見た時は、あまりのかっこ良さに釘付けでした
雪像を見ずに、自衛官の人を見ていたと言う
ヒナちゃんにこのコートを着せてみたいけど、もうちょっと身長があった方が似合うよな・・・
これは昔の長瀬に着て頂くとして(笑)
ヒナちゃんには消防士の礼服を着て頂きましょう
そして、もちろんその隣にはウエディングドレスを着た私が立っています

痛い??かなり痛いですよね^^;
妄想をするのはタダですから・・・そっとしておいて

●関ジャニ∞が大好きな人にまわしてください(ストップでもOK)

mikaさん(@マル)hitomiさん(@すばる)
もし良かったら・・・サッカーネタの合間にでもお願いします!舞子さん。


ジャニーズブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンワン! | トップ | 人生いろいろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞子)
2006-06-15 22:46:22
バトン受け取らせて頂きました

で、さっそく答えちゃいました(笑)

また良ければ覗いて下さい
返信する
ついに・・・ (かりん)
2006-06-15 23:00:57
愛人の元に嫁がれましたか

では、そこで仲人役で登場、国分太一はいかがでしょうか?(爆)



消防士の礼服、かなりかっこいいと聞いたことあるんだけど、どんなのかなぁ??



ということで、うちのダーリンの衣装も考えねば!!



ところで、またまたバトンお願いしたく

今度のは妄想系じゃないし、サクサクっと答えられると思いますので、よかったら是非
返信する
おぉう!! (なお)
2006-06-16 00:17:02
バトン回答ありがとうございまーす

自衛官!!

カーキ色のつなぎもいいし、礼服もいい!

萌えますとも!

消防士のオレンジのつなぎもよければ、礼服・・・(以下同文)

戦う男の制服はどれもいいってことですね



飲み会といえば、私も最近スッカリお酒に弱くなってしまったようで・・・

全然気持ちよく酔えません

次の日に残してしまったりするし

歳・・?なんて考えたくはないですけどね
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-06-16 23:34:58
>舞子さん

早速のUPありがとうございます

また何かあったら回しちゃいますので(笑)

よろしくお願いします



>かりんちゃん

そうだ。嫁いでしまったのだもうダンナ??(笑)

消防士の礼服は松潤がドラマで着ていたな~かっこ良かったよ

かりんちゃんのコスプレも楽しみにしてるよ~~

バトン受け取りました!近いうちにUPしますね~



>なおさん

かっこいいっすね~~

制服は最高だわ~~もうこうなったら、妄想の世界ではなく、

この現実世界で私は年下の消防士を見つけるしかない

消防署の前をうろついて来ます(笑)



最近の私。気持ちよく酔えないんですよ~飲んでもシラフ

もっと強い酒持ってこんか~~い!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事