君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

すとぷり24時間リレー生放送

2020年10月04日 21時42分21秒 | ジェルくん@すとぷり
も~さ~~早朝のお散歩配信のジェルくんがかわい過ぎて、
その余韻で1日過ごせた感じ

結局、朝6時から10時の4時間しか寝てないのに眠くない
お昼寝しなくても良かったけど・・・30分くらい寝ておいた

ジェルくんの配信が昨夜2時間・今日2時間・2時間・1時間
計7時間ずっと聴いてたので、
1日中ずっとジェルくんの声を聴いていたような気がする(笑)

今回はたまたまお休みだったから全部聴けたけど、
毎回ギリギリに発表されるみたいだから仕事だと聴けないなー

1ヵ月くらい前に予定出してくれんかね?
そう思うとジャニは親切よねーーー
めっちゃ先の予定を出してくれるもんね

24時間のリレー放送中は
細切れに寝てるだけなのでゆっくり寝ていただきたいです

ジェルくんお疲れ様でした

私も早く寝ようかな~と思ったけど、
いつものイケボの彼の配信があるので今日も行きます(笑)
ジャニと一緒で推しが多いと忙しいのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩配信 | トップ | 辞めジュ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事