君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

関ジャニ通信なう@携帯

2015年03月30日 00時12分12秒 | @携帯
スウィートキャンディーのレベル101をクリアしてから、
ほとんどパソコンの前に座ってないようこりんですけども

しばらく聴いてなかった「関ジャニ通信」を先週からまた聴き出しました
ヒナちゃんちょっとは改心したのかしら
わりとハキハキしゃべって、悩みの相談にも親身になってる気がするわ~

もしかして、私のダメ出し読んだ??(笑)
まぁ、聴くに耐えないほどでは無くなったので聴いてやろうか
→上から目線(爆)

ヒルナンデスで見たヒナちゃんも男前さんやったし
やっぱり前髪がある方が私は男前に見えるわ~
前髪は大切ナンデス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitter@携帯 | トップ | ビジネス関西弁 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@携帯」カテゴリの最新記事