君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組

2006年07月27日 23時10分14秒 | バトン
今日はネタがない もう書けないぃぃぃぃ~~~~ と思っていたところ、
なおさん(@内くん)からバトンを頂きました!よって無事に更新することが出来ました
サンキュ。サンキュ。サンキュ。 ←これうちの店長の口癖です(笑)

ジャニーズ大集合究極の選択:デビュー組

【1】朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」 起きる気配がない熟睡中な大野智
B:「おっ、やっと起きたか」 完璧な朝食を作ってる坂本昌行

かわいいぃ~~~嵐では相葉ちゃんか大ちゃんか!と悩むほど
なのでAの大ちゃん。

【2】さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備して!」 朝から元気いっぱいな国分太一
B:「コレもう食べれるかな?」 家庭菜園に夢中な井ノ原快彦

ダンナ様~何処(いずこ)へ・・・付いてゆきますわ~何処まででも。(ホンマに??^^;)
Aの太一くん。

【3】外へ出ました。ドコへ行く?
A:「サッカー見に行くで!!」 すでにユニフォーム着用な村上信五
B:「映画見に行こうか」 ニッコリ微笑み、櫻井翔

サッカーは見に行ったことないしあまりよく分からないけど
ヒナちゃんに色々教えてもらって
と言うよりもヒナちゃんはきっとサッカー見たら自分の世界に入ってしまうんだろうな
でもそんなアナタも好きよ ここは即答Aのヒナちゃん。

【4】お昼ごはんです。
A:「ココのランチオイシイねんでvv」 オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」 某有名牛丼チェーン店に入店、堂本光一

光ちゃんはキレイだけどなんか難しそうで^^;ちょっと冷たそう
やはりエイトのハニー Aの内くん。

【5】お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」 そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」 あなたのためにUFOキャッチャーに挑戦、森田剛

シチュエーションは絶対にBなんですよね
むか~し、みんなでワイワイ遊んでいる時にUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを
即私にくれた子(この時も年下^^;)が居て、一瞬で堕ちました(笑)
そんな昔話は置いといて人で選ぶんだよなぁ~結局は・・・ 
照れた光景が目に浮かぶ。Aの亮ちゃん。

【6】ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんじゃない?」 Jr時代からファッションリーダー、今井翼
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、堂本剛

この不思議ちゃん度・・・嫌いじゃないかもと思ったり^^;
関西弁の方がしゃべりやすいし、お互いに無口で会話は続かないだろうけど
2人でまったりするのもいいかもね Bの剛ちゃん。

【7】すっかり夕方に。
A:「ドコ行きたい?」 意外と彼女まかせ?長瀬智也
B:「手繋いでいい?」 不安そうに聞いてくる、相葉雅紀

いいよ!いいよ!手繋ごう! もちろんBの相葉ちゃん。
おいおいTOKIOファンのはずぢゃぁ・・・ははは^^;

【8】外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってく」 自家用車で家まで送迎、亀梨和也
B:「もうちょっと…一緒にいて…ねっ?」 うるうる目な三宅健

あのぉ・・・こんなん言ったらファンの方にシバかれるかしら
                        ↑(「シバク」って関西弁??)
2人とも好きじゃナイ
両方とも遠慮しますダメ??どちらか選ばないとダメ??
じゃぁ・・・送ってもらってサヨナラで(笑)Aの亀梨。

【9】家に帰って迎えてくれたのは?
A:「おっかえり~~~vv」 甘い声と満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあるよ」 エプロン姿でお出迎え、岡田准一

うわぁ~ここは逆に悩む~~~どっちもいいな
でもごはん作ってくれた彼に Bの岡田くん。

【10】まったりリビングで過ごし中。
A:「もっと寄りかかってもええで?」 彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしていい?」 後ろから腕を回してくる、赤西仁

きゃ~~~妄想しただけでヨ、ヨダレが・・・両方とも良いねぇ~
でもちょっと後ろからギューは照れるわ~ なのでAのたっちょん。 

【11】彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」 小声で赤面でタオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べる?」 アイスを厳選したのはグルメ王、長野博

アイスも食べたいけど・・・しかも長野くんの選んだものなら絶対においしいだろうけど・・・
仕方ないなぁ~かわかしてあ・げ・る
こんなかわいいヨコを見て見たい(笑) Aのヨコ。

【12】あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」 髪を優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」 わかってるくせに意地悪な渋谷すばる

絶対にAのマルちゃん!!
優しさが溢れてるよ~~~よしよししてぇ~~~(こればっかですみません
飢えてる??(笑)

【13】次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 指名をお願いします(何名でも)

TOKIOもエイトもkinkiも登場しますので
良かったら舞子さん(@リーダー)お願いします

やりたい方がいらっしゃいましたらご自由にお持ち帰り下さい!


ジャニーズブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイト全国ツアー | トップ | ■0910仙台■ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて達ちゃんでやってみた(笑) (Me)
2006-07-27 23:51:25
【1】お前いつまで寝てんだよっ!

【2】さっさとメシ食って出かけるぜっ!

【3】すでに車にはサーフボードが・・・(笑)強制。

【4】ローソンへごはん亭を買いに行かされる私(ブーブー)

【5】エアホッケーで熱い戦い・・・手加減してくれない

【6】サーフショップへついて来いっ!

【7】腹減ったな~焼肉いく?行くよなっ!

【8】明日は村の日だからもう帰るぞ~

【9】クルクル毛の犬が私を無視して飼い主に飛び掛る

【10】焼酎で酔っ払ってクルクル毛の犬にちょっかい出してる横で私は放ったらかし(ブーブー)

【11】お前ケツでけーなー!!(うるせ~~~!)

【12】隣で一人腹筋してそうな気がする(笑)その後は内緒♪



妄想してしまいました・・・すみません(汗)

達ちゃんには何故かコキ使われたい(笑)

ちょっとくらい冷たくされても顔で許す!

失礼しました~~
返信する
なぜか (PIYOKA)
2006-07-28 19:43:54
「完璧な朝ご飯を作ってる坂本昌行」にはまりそうになりました(笑)

グルメ王、長野博も魅力的

私、食べ物に弱いのかも・・・

いえいえ、V6ライブ前ということで・・・
返信する
Unknown (minami)
2006-07-28 20:59:30
ひとり興奮しながらやらせていただきました

いやぁ~相葉ちゃんの手とリビングのたっちょん&仁と風呂上りの横

想像しただけでご飯何杯でも食べれそうです。ごちそう様でした
返信する
オールジャニもたまには・・・ (なお)
2006-07-28 22:59:20
いいですよね!

どのジャニーズメンにも ちゃんと萌えられるあたり

根っからのジャニヲタだってことを改めて認識(^^;

それでも、お互い、当然のように旦那もしくは愛人を選ぶのは変わりなく・・・(笑)



けっこうツボは一緒だ~と思いながら読んでたんですけど



亀梨さん ダメですか・・・

そうだったのか

すいません、うちのとこ、近頃亀ネタ多くて(笑)



∞バトンだと どうしても理性を失うので

このバトンみたいに、落ち着いてできるバトン

また回ってこないかなぁ(笑)
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-07-28 23:52:56
>Meさん

面白い!!(≧∇≦)最高です~~!

だったら私も全てヒナちゃんで妄想しようかな(笑)

特にじゅのんのことを「クルクル毛の犬」って表現が面白い

Meさんのじゅのんに対するジェラシーが感じられますよ

全ての達ちゃんを想像出来ました(爆)そして楽しんで頂けて良かったです



>PIYOKAさん

長野くん登場でPIYOKAさんの顔が浮かんで来ました(笑)

V6ライブですね~~また感想楽しみにしています。

私は明後日、嵐コンに行って来ます

ジャニワールドは楽しいですね止められん^^;



>minamiさん

いえいえ(^^ゞ美味しく召し上がって頂けましたでしょうか?(笑)

肥満には注意して下さいね

こんな男前ばかりの世界に入ってみたいものですね。

ジャニさんが羨ましいです



>なおさん

勢揃いもまた楽しめますね かなり楽しかったです

いつからこんなにジャニヲタになったんだか

知らず知らずのうちに病状が進んで行ってました(笑)

いやいや、いいんですよ^^;

こちらこそファンの方もいらっしゃるのを知っていて好きではない・・・

なんて書いてしまって

現実の世界でも合う人合わない人が居るのと同じでね



返信する
いただきます☆ (舞子)
2006-07-29 01:27:04
バトン喜んで頂いて行きます

でも、ちょっとだけお待ち下さいね

ここしばらくバタバタしてるので



Meさんバージョンの“すべて○○でやってみた”ってのも面白いですね

これもやってみようかな~
返信する
面白い!^^ (ちひろ)
2006-07-29 10:56:02
こんにちわ~

このバトン面白いですね

是非お持ち帰りさせてください

ただ…エイトは今ひとつ分からない人がいて…

すみません、只今勉強中です

ようこりんさんは、亀ちゃん&健君苦手でしか…

私2人とも結構好きです

まあ人それぞれ好みがありますからね/face_nika/}
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2006-07-29 23:09:54
>舞子さん

受け取って頂きありがとうございます

いつでも結構ですので 

両バージョン楽しんで頂いでもいいですよ~~(笑)

舞子さんの全て・・・は誰なのでしょう??



>ちひろさん

是非お持ち帰り下さい~~~

エイトは分からなければ私に聞いて下さい(笑)

そうなんですよ・・・私もいくらジャニヲタとは言え、

苦手な人もいるんですよね

実際に会ってしゃべった訳ではないので本人さんには申し訳ないんですけど

でも私が好きじゃなくても他に好きな人いっぱい居るからいいでしょ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バトン」カテゴリの最新記事