君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ヒルナンデス

2011年03月31日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
今日はたまたまお休みだったのでリアルタイムで観てたのですけど。
心配していたヒナちゃんの髪型も良くて
しかもお肌の調子も良さそうで
今日のヒナちゃんのビジュは久しぶり(笑)にグーーーーーでした

月曜日に見た時はヨコの髪の短さにビックリしたけど
ヨコもヒナも私はちょっと長めの方が好きなんだけどなぁ~

2人でロケに出たりしてたし
毎週木曜日が楽しみです

モンハンのCMもヒナちゃんの突っ込みがツボで(笑)
ここでも突っ込んではるわ~って

レコメンにマッスーが出た時に番組のタイトルコールで
「増田貴久・・・」って言うところを「増田貴久・・」
と言ってしまった時のヒナちゃんの間髪入れない突っ込み「他に誰がおるねん
に大爆笑していた私(笑)

最近(最近かよ)かなりヒナちゃんの突っ込みにハマってます


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運少年ミラクルJ | トップ | 武道館への道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事