君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

誕生日

2023年11月18日 23時48分26秒 | 日常
結局誰も私のこと迎えに来てはくれなかったわ
ずっとずっと首を長~~~くして待ってたのに(笑)

昨夜23時頃からジェルくんの放送が始まって、
18日になったその瞬間をジェルくんのお声を聴きながら迎えました

そして0時ちょうどに、
「今日は私の誕生日です・・・」とスパチャ投げといた
??何か変ですか??

何で自分の誕生日なのにジェルくんに投げるのか??と。
ですよねーーー
でもこれ配信あるあるで、ツイキャスでも何回見たことか

「今日私の誕生日」とコメントしてお茶を投げる人。

そんな大手でなければ、
配信者に「お誕生日おめでとう」と言ってもらえるからね。

そう言えば、私も今年は
一番最初に聴いていたキャスのイケボの彼から
「今年もお誕生日おめでとう~」ってボイメ届いたわ。

ちょっとビックリした
ジェルくん好きになってからは、コメントも全然してないのに。
たまにXで呟いたり、無料のお茶は投げてるけど。
課金はしてないのに・・・

ジェルくんは結局また朝の4時頃までお話してて、
私は後半1時間くらい寝落ちしてしまって
今日、録画聴き返してお名前呼んでもらったのを確認しました

このお名前呼びのために課金してるようなものですからねぇ

おたおめメッセージいただきました皆様ありがとうございました

特別な日を好きなジェルくんと一緒に迎えられ、
幸先の良いスタートをきることができました

まだまだ花束を持って迎えに来てくれる殿方を募集中ですので
誕生日当日じゃなくても大丈夫だよ!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束の代わりにメロディーを | トップ | 人生のメリーゴーランド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事